∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベルジブリウムW受賞!!!

第3回ジブリウムの結果発表!!

それはこちらのYossyさんのブログで(笑)

なななんと!!
「wasabi賞」と「アクアテーラーズ賞」のW受賞ですと!?
良いのか!?良いのか?おい!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


とりあえず、その作品はこちら!!

s-2015ジブリウム1

作品名:僕らの七日間戦争
作品の説明
無垢な少年少女の善意の一言により楽園を奪われ眠りに付いたロボット兵・・・しかし、世界はそれを許さなかった。トルメキアの皇女が人類を脅かす巨大ダンゴ蟲の駆除のために無理やり蘇らせたのをきっかけに、暴走したロボット兵と人類との間で壮絶な戦争を繰り広げる事となった。
人類はロボット兵の脅威から逃れるために城壁を築いたが、今、そこに迫る危機!!
はたして生き残るのは、人類か?ロボット兵か?
全ては、フォースの導きとともに・・・



あーーー、うん、もう、ジブリぐっちゃぐちゃwww
構図は進撃の巨〇だし・・・
作品名は角川だし・・・
最後は、ジェダイだし・・・


そんな悪ふざけ作品がW受賞(激爆)
ありがたや~~
ありがたや~




で、頂いた受賞品が・・・



1450595408936.jpg

〇wasabiI賞
ウォーターフェザー流木!!!
なにこの密度・・・
みっちりというか、もっさりというか・・・

もう・・・ありがたや~~
ありがたや~


そして・・・

1450595394659.jpg

〇アクアテイラーズ賞
話題のテラリウム新素材「EpiWeb」と「HygrolonSheet」のセット!!!
これで僕のジュエル・オーキッドのガラスケージの進化が止まらない(笑)


これ実は、既に試しているんですが、それについては年末にでもご紹介予定っす!


もう・・・ありがたや~~
ありがたや~


そして、アクアテーラーズ賞をもう一人受賞された、ハニ-ジャパンさんには・・・

1450595422635.jpg


((((;゚Д゚)))))))!!!!!





さぁ、今年参加できなかった人!来年はぜひとも参加を!!
今なら、某コンテストより賞を得られる可能性が高いよ!!!(激爆)


  1. 2015/12/20(日) 17:09:53|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ラベル第3回ジブリウム開催!!!

ジブリウム

〇締め切り
2015年11月30日23:59

〇参加作品
アクアリウム、テラリウム、アクアテラリウムであればOK
基本的に植物を配置してきちんと育成できている状態
人工物もレイアウトに使用可
既発表・未発表問わず
水槽内の部分撮影は不可
作品は一人1作品の出品
  
〇参加方法
名前(ハンドルネーム可)、ブログ名、作品の説明と共に、画像を添付の上、oharico07@gmail.comに送ってください



前回の僕の応募作はコレね(笑)



そして、今回はコレだ!!!!


2015ジブリウム2

さて、作品テーマ内容は・・・発表時のお楽しみにwww

写真も応募作品とはちょっと違います。
このロボット兵の後ろに、ベタ・ブラックオーキッド(クラウンテール)が見えるのが気に入っています♪




さぁ!残り10日間弱!!!
まだ間に合うよw
どんどん応募していきましょうwww




  1. 2015/11/21(土) 19:59:25|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラベルヤドクガエルはじめました☆

春です♪
新たな事を始めるのに最適に季節ですね。

皆さんも色々始めるんじゃないですか?
学校?仕事?恋?
色んな新生活を楽しんでください。




で、僕も・・・





P3306591.jpg

はじめちゃいましたよヤドクガエル!!!
前々から興味があって・・・でも、餌の管理が大変だからって敬遠してたんですが・・・



P3306592.jpg

リマニーヤドクガエル(赤)
この可愛さに負けちゃいましたwww

しかもね・・・この子、すっごいお買い得だったんです!!
お値段はなんと!!
300円!?

すごいっしょ?





P3306593.jpg

で、これだけで終わらないのが僕!

知っている人は知っている。知らない人は覚えてね?



この業界では、「大量の衝動買い」のことを「神の啓示」と呼びます!!



久々に来ましたよ!神の啓示!!


P3306595.jpg

ドーン!!
アマガエルww
ボトルの環境が気に入ったのか、鳴いてます♪





P3306596.jpg

ドドーーン!!
アメフクラガエルww
ちょっと、水が多すぎたみたいです。
土の中に潜り込むタイプなんですよね?

不満げみたいです。
あとで、水を抜きましょうw





P3306594.jpg

ドドドーーン!!
ニホンヒキガエルww
なんとペアっすよ!?

てか、ヒキガエルはやっぱりでかいわ♪
一緒に入れているアヌビアス・バルテリーが、まるでアヌビアス・ナナプチみたいだものwww





でもね?成熟したペアを入れたからね・・・





ほら!!






P3306597.jpg

オタマジャクシが産まれちゃった♪
しかも、一匹はアルビノって奇跡♪♪




いや~~これは春から縁起いいわ♪














4月1日って楽しいね?




  1. 2015/04/01(水) 00:00:00|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
次のページ

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium