∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル色揚げ前のカラシン達

予備水槽の子達をメイン90cmスリム水槽に移したので、写真を撮りなおしました。
 
 
○レッド・デビル・テトラ

 
水面を水草が覆っているところがお気に入りみたいで・・・
写真が撮りにくい!!!
もっと、明るいところで留まっていてよwww
 
 
 
 
 

 
色は、まだまだですね~
各ヒレがほんのり赤く色づいています。
 
 
 
 
 

 
この写真だと、ちょっと色づいているのがわかりますかね?
これから、色揚げがんばりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○パープル・ファラガ・テトラ

 
この子も、レッド・デビルと同じように、暗めのところが落ち着くみたい。
というか、流れの緩やかなところか。
どっちにしても、写真が撮りにくい。
おまけに、光に当たってくれないと、そのブルーの輝きが表現されない!!
 
 
 
 
 
 

 
明るいところだけど、水槽の奥のほうのため、写真はイマイチ。
でも、尾ビレとかが赤くなっているのわかりますかね?
この子も色揚げがんばりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○プラチナ・テトラsp.

 
ギラリと光る頭w
 
 
 
 
 

 
銀に輝くその姿態は・・・
 
 
 
 
 
 

 
まさしく、シルバーアローwww
 
 
 
 
 
 

 
何枚でも撮りたくなっちゃいますねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子は、前からメイン水槽にいた子です↓
 

 
世間一般では、水質変化に弱い飼育難魚として有名なバンブルビー・オトシン。
おそらく、体が小さいので購入時の状態のよろしくない個体が多くて、★にしやすいのでは?と思います。
家の子は、すごい良質個体を得たので、全く問題なしです。
 
その証拠に、うちの水槽に導入後1週間もしないうちに・・・
同居魚の白点治療の薬浴(ちなみにバンブルビーは患っていませんでした)に巻き込まれ、水温30℃にされ、3日おきに水換えされるという状況の中でも、もっちゃもっちゃとコケをついばみ続けていました。
 
現在、水槽導入して1ヶ月が過ぎました。
もちろん、落ちる気配なしですwww
 
 
 
 
 
 
 
さて、他の子達も、またUPしなおしていきますね~
 
 
 
 
 
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/21(土) 18:49:26|
  2. カラシン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらに、お魚イラスト。ご自由にどうぞ。 | ホーム | INバナー用イラスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/102-f0c5367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw

