∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル女王様

その子は幸せでした。
その子が生まれたところは、春は桜が咲き、夏はひまわり畑、秋はもみじが舞い、冬は雪化粧。
その子は幸せでした。
とっても優しいお父さん、たくさんの兄弟姉妹にかこまれて。
その子は幸せでした。
いいところだよってお父さんが言ってから・・・
 
 
お父さんはとてもまじめな人でした。
お父さんはとても優しい人でした。
お父さんはとても誠実な人でした。
お父さんは・・・その男を信じてしまいました・・・
 
 
その男は策士でした。
親しみやすい言葉で声をかけてきました。
その男は狡猾でした。
数ヶ月の時間をかけ、じっくりお父さんの信頼をかち得ていきました。
その男は・・・お父さんに言いました。
「息子さんに是非」
 
寄宿制の学校。
緑豊かなところで、住み心地はとってもいいと。
友達もいっぱいいますよと。
 
お父さんはとても子煩悩な人でした。
旅立ちの日まで、その子に好きなものを食べさせてあげました。
そして、手土産まで持たせて・・・
 
 
長い旅路。
その子は初めて違う世界に旅立ちました。
期待に胸を膨らませて・・・
 
 
でも・・・
着いた先は・・・聞いていたものとは違いました。
 
 
朽ちた木の下を“寄宿”というんでしょうか?
手付かずの藪を“緑豊か”というのでしょうか?
乱暴な大人を“友達”というのでしょうか?
 
 
失望
苦悩
恐怖
そして・・・絶望
 
 
その子は1ヶ月近くの間、木の下から出てくることはありませんでした。
でも、クリスマス・・・
その子がとても大好きな時期・・・
優しいお父さんと仲の良い兄弟姉妹・・・
 
夢を見てしまったのでしょう。
その子は外に出てしまいました。
 
 
 
 
「あんた!なんなのよ!!ここはあたしのシマなのよ!!!」
 
 
 
通称クイーンと呼ばれるその女に出会ったのが、運のつきでした。
 
その子は容赦なくピンヒールで踏まれ、泣いて木の下に隠れてしまいました。
 
 
 
 
 
それから、また、その子は姿を見せなくなりました。
 
 
 
 
その子の名前は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インペリアル・ゼブラ・プレコ
 
 
 
 
 
 
 
 
クイーンはもちろん、クイーン・インペリアル・タイガー

 
「なによ!あんたも踏んで欲しいの!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわーーーん。
シモリンパパ~~
インペちゃんがまた隠れんぼしちゃいましたよ~
 
 
 
せっかくちょこまか出てくるようになっていたのに、クイーンが追い払って、乗っかって、どっか行っちゃいました(しゅん・・・)
 
 
 
 
舐められたりして、怪我していないかだけが心配です。
早く元気な姿を見せて欲しいのですが・・・
 
 
ほんと、怪我してたら、どうしよ~~♪タタラタラタラ♪どうしよ~~~♪
 
 
 
 
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/06(金) 22:01:37|
  2. 病気・失敗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<繁殖とけんかと白点 | ホーム | 手まり寿司>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/119-c3b28ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium