∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル珍魚part2

昨日に引き続き、珍魚です。
 
週末に買って、この記事でペトってなってた子です。
 
 
 
 
 

 
なんでしょう?
エラコさん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダータさん?
 
 
 
 
 
 
 
 

ハゼさん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わかりません!!!
 
 
 
 
って、実は本当にわからないんです。
お店でも、なんかわからん子だったんです。
2ヶ月ぐらい前に、南米便の混じりで入ってきていて、めっちゃくちゃちっちゃかったんです。
そのときは、スルーしていたんですが、この前もまだ、お店の水槽内に残っていて・・・
 
掬っちゃいましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、目星はついてます。
 

わかりますか?
ヒゲ生えてるでしょ。
 
 
ぺとってくっ付いて、とがった顔で、ヒゲの生えてる魚・・・
 
 
 
○リザード・フィッシュsp
東南アジアのタニノボリ系で、ロケット・フィッシュとかが有名ですね。
おそらくその仲間の南米版だと思います。
 
 
 
 
 
 
まあ、こういう何なのかわからないお魚ってのも、面白いもんです。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、このお店、ウォーターパラダイスさんなんですけど、珍しいオトシンが入ってました。
オトシンspで販売されてましたが、おそらく“ランガー・ランガー”ではないかと思います。
でかくて、白っぽいまだら模様・・・といえば聞こえは良いですが・・・
どちらかいうと、キチャナイ模様です(爆)
 
 
 
まあ、このとき、別のオトシンを買っちゃったので・・・スルーしましたwww
 
 
 
 
 
 
 
え?買ったオトシン?
さて、なんでしょうか?
 
ヒントは・・・ロリ系です(爆爆)
 
 
 
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/19(月) 20:28:27|
  2. その他熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<綺麗なオトシン | ホーム | 珍魚パイプフィッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/125-a76ead57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium