∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル貴族様ご来訪

本日、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
 
 
先日、シモリンさんのプレゼント企画で頂くこととなった“インペリアル・ゼブラ・プレコ”ですwww
 
 
 
早速、開封!!!
すると、中には・・・

 
ら!らぶれたぁ~!?
 
「私の愛をお送りいたします。是非、大きくしてください!」
 
うは!!
興奮しすぎて、鼻血でそう(自爆)
 
 
 
 
 
・・・シモリンさん、ごめんなさい。
 
遊ばずにはいられませんでしたwww
 
 
 
 
 
 
インペの食いつき抜群の餌まで、おまけにいただきました。
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、プレゼントは、コレ↓

 
温度合わせ中です。
カイロに、酸素石に、梱包方法と、非常にきめ細やかな配慮をしていただいたおかげで、非常に元気元気な子です。
 
 
 
 

 
ゼブララインも非常に綺麗です。
 
 
 
 
 

 
元気すぎて、袋の中を泳ぎまくりですwww
 
 
 
 
 
 

 
お腹の具合わかります?
ぷっくらしてます。
非常に良質個体ですwww
シモリンさんの愛を感じます(爆)
 
 
 
 
 
 

 
水温をあわせたら、今度は水合わせです。
あいにくレッドカーペットは準備できなかったので、グリーンカーペットで勘弁してもらいますw
 
 
 
 
 
 

 
小さくても凛々しいお顔です。
 
 
 
 
 
 

 
水合わせ中も元気ですwww
 
 
 
 
 
 

 
水あわせが終わり、最後の温度調整。
待ちきれないご様子です。
 
プラケの外の水草に向かって、ガシガシしてましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
投入!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ブラックウォーターなもので、ちょっと色合いが悪いですね・・・
あ、でも、大磯を使っているので、pHは6.8~7.2ってところです。
 
 
 
 
 
 
 

 
切り株流木の下に潜り込み・・・
 
 
 
今は、姿をお隠しになりました(爆)
 
 
 
 
 
いや~シモリンさん。
本当に良質個体をありがとうございます。
必ず大きく、元気で、綺麗な個体に仕上げてみせます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、おかげで、今日は朝から興奮しっぱなしです。
 
ですから、シモリンさんへのお礼もかねて、僕、“顔出し”しちゃいます!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワイルドで、クールな姿をどうぞ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 え!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 あーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
 
 
 
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/04(日) 15:00:31|
  2. ナマズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動きの早い種は撮影が難しい | ホーム | フレア・ミングさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/136-189a6fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium