∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル熱帯魚ショップツアーの結果

今日は雨の中、熱帯魚ショップツアー(短時間集中コース)を実施しました。
 
短時間集中コースとは、“珍”を入荷している可能性の高いお店を効率よく(2~3時間程度)、集中的に廻るというもの!!
 
“珍”を入荷しているお店!?
 
 
 
 
はい。受けましたよ。神の啓示♪

 
こんな感じです。
今回は、“啓示”といっても、取り置きしていただいていたものとある程度の目星を付けていたものですので、この程度ですwww
 
 
 
 
 
では、どれから紹介しましょうか・・・
やっぱりコレですね♪
 

 
この写真で、テンションの上がったあなたは、間違いなく“珍カラ”好きです(爆)
ギラリと光る頭・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドン!!!

 
○プラチナ・テトラsp(ネグロ)
フルプラチナのカラシンsp種です。
お目目おっきいです。
 
 
 

 
白銀の体に、大きなお目目・・・
素敵です。
 
 
 

 
お店で、一番立派な体型で、綺麗にプラチナになっているギンギラ個体を掬わせていただきましたwww
 
 
 
・・・おや?
1枚目と2枚目の個体・・・
・・・尾柄部に黒点があるのとないのか?
 
 
 

 
おお~~
並べるとよくわかります。
左の子は黒点なし。
右の子は黒点あり。
 
別種か!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そんなぁ~こたぁ~~ない!!
水槽に入れたら、どっちも黒点でしたwww
 
上の写真・・・ゴールデンのように見えますが・・・
僕のブログを読んでくださってる方なら、わかりますよね?
 
はい、ブラックウォーターのせいです(爆)
プラチナなんですけど、写真に撮ったらゴールデンみたいになりました~
 
 
 
綺麗なので、もう一枚↓

 
めちゃめちゃ輝いてます。
 
 
 
 
 
さて、この子はもともと何処の誰さんなんでしょうね~
フルプラチナになってしまうと、わからなくなってしまいますwww
 
とりあえず・・・シルバー・アロー(F1ネタ)!?
だから、この2匹は、ミカ・ハッキネンとデビット・クルサードということで・・・ダメ?
 
なら・・・シルバー・チャリオッツ(JOJOネタ)!?
 
 
 
 
・・・馬鹿ですね・・・
 
 
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/19(土) 22:45:27|
  2. カラシン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱帯魚ショップツアー(外伝) | ホーム | 現場採取した水草>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/150-d87a41fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium