∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベルわいの妻に・・・

昨日買って来た最後の袋の中身・・・
 
僕は、このカラシンが“大好物”です!?
赤、金、黒、そしてラメ・・・
とにかくこれほどの美魚がいるのかって程、きれいなお魚です。
 
ブロ友のまちゃさんの本日更新記事とデラカブりの魚です(爆)
 
 
 
 
 
 
 
早速写真で紹介↓

 
これ、水あわせ中ですよ。
水あわせ中の発色です。
 
 
 
 
 

 
赤、金、黒のラインに、ラメ・・・
水あわせ中ですよ・・・
 
 
 
 

 
尻ビレに模様が出てきているのが分かりますか?
水あわせ中ですよ?
 
○ワイツマニー・テトラ(ネグロ)
この子たちは小型美魚の中では、間違いなくトップクラスの美しさを持っています。
顔はイカツいですけど、めっさ綺麗です。
女優でいうと・・・アンジェリーナ・ジョリーみたいな感じ?
でも、非常にスローモーで、臆病なため、餌食いが悪く、気をつけないといつの間にかいなくなってたってなりやすいお魚です。
 
すでに他の水槽でも飼育しているのですが、大好物なもので・・・10匹ほど導入しましたwww
で、性格が性格なものなんで、基本リコリス&スカジェム&ダータが入ってる水槽で飼っているんですが・・・
今回購入した子達は、復活したメイン90cmスリム水槽に投入www
混泳水槽の中で、かんばって餌にありついてもらいたいですwww
 
最近は、まとまった入荷があるので、珍カラっていうよりポピュラー種って感じになってきましたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
導入1日後の状況はコレ↓

 
流木の薄暗いところにいるもので、フラッシュたいて撮影しました。
どうでしょうか。
非常に綺麗でしょう。
 
 
 
 
 
 

 
動きの活発な子がいる混泳水槽では、普段は物陰に隠れてしまって、なかなか見れないんですよね~
でも、たまに見れると、なんかご褒美みたいでうれしくなっちゃいますwww
 
 
 
 
 
これから、成長して、背ビレと尻ビレが大きく生長して、模様が出て、赤く色づいて、そしてフィンスプでもかまそうものなら・・・
それだけで、ご飯5杯はいけます!
・・・あ、嘘です。3杯です・・・
・・・ごめんなさい。ご飯は食べれないです・・・
 
 
 
 
小さな水槽できれいな魚を飼いたいって思っている人には、これをオススメしたいですね~
ほんと綺麗ですからwww
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/11(金) 20:45:40|
  2. カラシン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雌雄差 | ホーム | 赤い目のあの子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/157-8f418993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium