∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル“啓示”の続き

さあ、昨日に引き続き“啓示再臨”の続き!!!
 
早速いってみよ~
 
 

あはん♪水あわせ中ですから、全然色でていないですね~
 
○レッド・ファントム・テトラ(タパジョス)
今の時期ですから、もちろん“ルブラ”ですw
前まで飼っていた魚はどちらか言えば「地味系」が多かったもので、家族の評判はイマイチでした。
ですので、今回からは「派手系」でいこうかなと・・・
 
って、すぐ「地味系」の珍カラとかに目がいっちゃうんですけどねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、水槽に入れて、1日たった状態がコレ↓

 
・・・色味がまだまだですね。
 
 
 
 
 

 
“ルブラ”には、程遠い感じですwww
まあ、お店で大きいほうを薦められながら、あえて小さい子を選んできたのでwww
だって、小さい子から大きく育てて、色味が爆発したとき、めっちゃうれしいじゃないですか~~
 
ザ・光源氏計画(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、この子たちって、結構照れ屋さんです。

 
ピント甘いでしょう?
カメラを向けるとすぐ動いちゃうんですよ。
小さい子なんで、人見知りが激しいみたいですwww
 
 
 
 
 

 
おまけに、カメラにはやたらと、お尻を向けてきます。
自信があるのでしょうか?
 
 
 
ちなみに、この子たちは3匹います。
真紅のが3匹です。
シャアも赤い機体が3機でした。
ザク、ズゴック、ゲルググです。
この子たちはゲルググっぽいかなwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日、気付いたんですが、ハニー・ドワーフ・グラミー
子供産まれてました(ワーイ)
残念ながら、小さすぎて&水草の陰で写真撮れず。
一応PSBを餌として撒いときましたけど、まあ、無理でしょうね。
あーはっはっはっは
 
でも、これで僕の水槽が完全復活している状態であることが証明されたことになるでしょう!!!!
 
よーし、この調子でもう一発いってみよ♪
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/10(木) 21:24:38|
  2. カラシン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たなボス? | ホーム | 蝶が舞った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/160-56d1ee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium