∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル啓示再臨

混泳+過密飼育からくるストレスが原因と思われる“パンデミック”が、ようやく収まったようです。
欲しい魚がいても入れられず、取り置きしておいてもらうのが関の山・・・
 
 
・・・長かった・・・
・・・本当に長かった・・・
 
 
 
僕って、人を待たせるの嫌いなんです。
自分が待たされるのも嫌いです・・・女の子の場合は何時間でも待ちますけどwww
だから、自分から「待つ(取り置き)」って行為は、僕にとって“どM行為”なんです。
 
 
 
 
それで、今日、車で会社に行きました。
目的は、帰りに迎えに行くためです。
そう、先週末に・・・
 
「・・・帰ってくるよね・・・絶対迎えに来てくれるよね!」
「・・・ああ・・・必ず・・・」
 
って、約束したあの子を迎えるために!!!!
 
 
 
 
それが!この子だ!!!!!↓

 
女神降臨!!!!!!!
 
○クイーン・インペリアル・タイガー(タパジョス)
高貴なトラ柄の女王様ですw
クリクリお目目が愛らしいです。
袋の奥に見えるのは、女王様の・・・いや、女神様の“落し物”ですwww
 
 
 
 
 

 
非常にラインが綺麗な個体です。
 
 
 
 
 

 
顔周りの模様もとても綺麗です。
美人さんです。
 
 
 
 

 
スタイル抜群です。
本当にラインが綺麗です。
 
 
 
 

 
お腹もポッコリしています。
健康そのものです。
 
分厚い唇がセクシィ~ですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・啓示再臨・・・こんなものじゃないですYO?
 
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/09(水) 22:45:33|
  2. ナマズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蝶が舞った | ホーム | 熱帯魚撮影のカメラ設定について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/162-bebd6322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium