∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル赤目金線

本日、仕事を早く終わらせて、ショップに行ってきました。
 
 
ええ、“啓示”を受けに行ってきたんですけど、なにか?
 
 
来週、再来週と連続出張が続きますけど、なにか?
 
 
 
・・・そうなんです。
またもや出張続きとなってしまうんです。
ですから、今週は新規導入は控えようと思っていました・・・
というより、無理、ダメって思っていたのですが・・・
 
・・・“赤目金線”入ったって言うんですもの・・・
 
 
 
 
 
 
 
で、脳天直撃に“神の啓示”を受けた結果が、この子たちです↓
 

3タイプ?いると思っています。
 
 
 
 
 
タイプ1

○赤目金線(レッドフラッシュ?)
写真は導入時のなので、色はとんでますが、尾ビレに赤がのってました。
だから、レッドフラッシュって命名www
 
せっかくなので、もう一枚。
ちょっと尾ビレが色づいているのがわかりますかね?

 
 
 
 
 
 
タイプ2

○赤目金線(グリーンライン)
金線ラインがグリーンの輝きをもっています。
今回掬ってきた子の中で、一番輝きが綺麗です。
 
ウレシなので、もう一枚。
グリーンラインが良くわかります。

 
めっちゃいい感じに光が反射したので、さらに一枚。

 
 
 
 
 
 
○タイプ3

○赤目金線(ビックリマーク?)
エラ蓋の後ろに黒の斑点があります。
この先ビックリマークとして化けることを期待して、命名wwww
ちなみに、このタイプは2匹います。
欲どしいです。
 
 
ほんとは、お店でも悩んだんです。
購入してすぐの連続出張・・・
帰ってきたときは★になってるかも・・・
・・・また、出会えるよね・・・
 
 
 
でも・・・
 
水槽の中に・・・
 
このビックリマークになるかもって思わせた子を見つけてしまって・・・
 
 
 
「貰います!!!」
 
 
 
・・・言っちゃったや(爆)
 
 
 
 
 
他にも、ホワイトチップのあるタイプや尾柄部に黒点のあるタイプなんかもありましたが、今回は以上の3タイプに絞りました。
 
さて、この子たちが、期待通りに化けていってくれるか。
それとも、「みんな一緒でした~」ってオチになるか。
前に紹介した金目金線の子達ともども、今後が楽しみです。
 
 
 
あ、ちなみに産地はペルー・・・だったかな?
 
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/22(土) 17:57:50|
  2. カラシン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白点病発生~治療についてのモデルケース | ホーム | 花火>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/172-922b5cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium