∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベルパンドォーロの子供達(生誕1ヶ月)

9月の頭に浮上したパンドォーロの子供達。
 
冷凍ベビーブラインを食べてすくすくと・・・
・・・でもなかった。
 
40~50匹はいるかな~って思っていたんですが、今現在は10~20匹弱かな?
 
冷凍餌ですし、出張やら、旅行やら、色々あったもので、こまめな給餌が出来ていなかったせいですね~
あと、ソイルじゃなくて大磯を使っていますから。
ソイルだと溜まった泥の中の微生物とかを食べて、アピストの子供の残存率があがるようですね~
 
 
 
 
でも、ブラックウォーター水槽における僕の撮影技術でも堪えられるぐらい大きくなってきたので、本日ご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、子供達に餌を上げたところです。
ちなみに、餌は冷凍ミジンコに切り替えました。
ブラック・ウォーターなので、ちょっと見難いですが、心の綺麗なかたは気にならないはずですwww
 
 

 
子供 兄 「ご飯や!!」
 
 
 

 
子供 兄 「いただきま~~す」
 
 
 

 
子供 兄 「おいしーこれ、おいしーーー」
 
 
 

 
子供 妹 「ウチも食べる~~~」
子供 兄 「え~もう、しゃあないなぁ~」
 
 
 

 
子供 兄 「ちゃんと噛んでから飲み込むんやで~」
子供 妹 「うん♪兄ちゃんおいしいなぁ~~」
 
 
 

 
子供 兄妹 「ムッシャ、ムシャムシャ、ムッシャ、ムシャムシャ・・・」
 
 
 

 
子供 兄 「無くなってもうたな~お腹いっぱいや~~」
子供 妹 「・・・」
子供 兄 「? 何食べてるんや?」
子供 妹 「・・・ドロップ・・・」
子供 兄 「!? お前!!それ“おはじき”やないか!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
子供 妹 「・・・ほたる・・・なんで死んでもうたん?・・・」
 
子供 兄 「節子!!!!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれあれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな悲しいお話じゃないはずなんですがwww
 
 
って、みんな元気ですよ~
思いつきで記事を書いているとこんなことになりました(爆)
 
 
 
 
ちょっと体の大きさに差がでてきましたが、冷凍餌で成長していってくれてます。
孵化ブラインやともっと成長いいんでしょうけど・・・やだ・・・めんどくさい。
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/15(土) 18:06:31|
  2. アピストグラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちっちゃいけど、アロワナ | ホーム | タティアの食事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/175-52a585cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium