∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベルマックにエスペイの経過報告

Ap.マクマステリ水槽にラスボラ・エスペイを当て馬投入して5日が経ちました。
 
その結果がコレ↓
 

「・・・あの人、いないわね・・・」
 

「ふう。久しぶりに、こんなとこまで来ちゃった・・・」
 

「ほっ今日は静かでいい日だわ~」
 

「あ~!!!くそ!!またすってもうたわ!!あの騎手、差し込むタイミング遅いねん!!」
 

「あっあんた!!」
「おう、ちょうどよかったわ。パチンコ行く金くれや!」
「なっ何ゆうてんの!!そんなお金あるわけ無いやないの!」
「ないんやったら、そこらへんうろついとるやつ捕まえて、仕事してこいや!!」
「あ・・・あんた・・・うちが・・・うちがどんな気持ちで他の男に抱かれてる思てんの!!!!」
「知るか!ボケ!!」
「いや!やめて!!顔だけは!顔だけは殴らんといて~」
 

「もう、うちこんな生活いやや~ うちの・・・うちの夢は“かわいいお嫁さん”やったのに~~~」
 
 
 
まあ、妄想劇場はヒョイっとおいといて。
 
こんな感じに変わりましたよ。
えっ何が変わったって!?
 
メスが水槽の前面に出てきてるじゃないっすか!!!
 
いや、本当。
エスペイを入れてから、今まで隠れがちだったメスが出てくるようになりました。
オスのメスへの圧力がエスペイに分散されているみたいです。
まあ、おかげで2匹いれたエスペイのうち1匹はずっと水槽の右上奥にじっとしてますけど・・・
 
エスペイ・・・ごめん!!そして、ありがとう!!!
 
-追伸-
さっきブログのカテゴリー検索かけたら、この記事が表記されてなかった。
何でかな?
とりあえず、一回削除して、再度更新~
 
・・・やっぱりだめ・・・ま、いっか。
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/25(木) 21:11:07|
  2. アピストグラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワイツ入荷!! | ホーム | 神の啓示part3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/214-861dded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium