∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベル“神の啓示”最終章 part3

週末に新たに導入したお魚を紹介し始めて、7本目の記事・・・
 
さすがに今回は導入しすぎたか?
 
いや、“神の啓示”を語るからにはこれくらいでナイトwww
 
 
 
 
で、part2の最後で「悲劇が・・・」とお伝えしたように、かわいそうなことが起こりました。
 
 
 
 
バイランティを導入した「極上の弱酸軟水水槽」
基本的に大人しい子で統一していたのですが・・・
 
 
まさか、あんなことが起こるなんて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ドワーフダータ・テトラをバイランティ♀が見ています。
どっちもボ~ってした感じ・・・
どちらかいうと、ダータ・テトラのほうがチョコチョコしている感じですね・・・
 
別にチョコグラとかけた訳じゃないですよwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
チョコグラ系って、なんか餌が沈んでいくのを「じぃ~」って見ていることありません?
さっさと食べないと、他の子に食べられちゃうよって思っちゃいますよねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
え!?
えええええええええええええええ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
びっくりしました・・・
まさか、こんなことが起きるとは・・・
 
おちょぼ口だからって、油断なりませんね・・・
 
 
 
ちなみに、このダータさんはこの後、解放されましたが・・・
昨日から3匹いるはずなのに、2匹しか見ていません・・・
 
た、たぶん・・・大丈夫(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
まあ、そんな感じのグラミー水槽でしたwww
 
 
 
あれ・・・なんか右端に写ってる20cmキューブ水槽・・・
様子かわってない??
たしか、こんな感じだったはず・・・
 
あれ~あれあれあれ~~
 
 
 
 
 
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/11(月) 20:44:54|
  2. グラミー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20cmキューブがまたもや・・・ | ホーム | “神の啓示”最終章 part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/25-ba087c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium