fc2ブログ

∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベル新規導入のカラシンさん

今日は、トンボ帰りの忙しい出張に行ってきました。

なので、簡単に更新w


この間の“啓示”活動で導入したカラシン。
前にも飼っていたことがある種です。


PB254785.jpg

グラス・ハチェット
まあ、ちょい珍ですかね。
ちっちゃいカラシンさんです。

この子はテラリウム水槽に、ピグミーサンフィッシュ・エバーグラディと同居していただいています。
大人しい子ですし、上層部を泳いでいるので、住み分けがうまい事いっています。





PB254795.jpg

おっ!
良い感じに写真が撮れました。
この透明感がたまりませんねwww







PB254792.jpg

水面に反射した写真って、うまく撮れたとき、ちょっとテンションがあがります。
やっぱり普通の水槽だと写真が撮りやすいです。
ブラック・ウォーター水槽は・・・

写真技術が欲しいですw



関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/28(水) 21:41:25|
  2. カラシン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<“帆”がちょっと違うカラシンさん | ホーム | これぞ熱帯魚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/252-f87fb3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium