∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル気分を上げる新規導入

今日は成人の日でお休みだったんですねw
土曜日は仕事をしていたので、一日得した気分ですwww



え?

なんですか??

さん・・・れんきゅう???



・・・

・・




ああ!!し、知ってますよ!?

あのヨーロッパで有名な、湖に空が写って、空に浮いているみたいに見えるから「天空の寺院」とか言われてるやつ・・・


モン・サン・レンキュ・・・・・・






うわわあああああああああーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
見るな!!
そんなかわいそうな子を見るような目で、僕をみるなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

良いんだ!
僕は仕事が好きなんだ!?
そうだ!!
みんなが遊んでいる間に、僕はがんばって、地位に、名誉に、金銭を得て、社会から自由を得るんだ!!!
そう、自由だ!!!
真の自由を得た瞬間我々の魂は肉体という束縛から解き放たれ広大なる宇宙を瞬時に駆け巡る・・・それは一つの意識体である自己が宇宙のいずれの場所にも同時に存在することを意味し私は宇宙と一体化することによって真の理を理解し神に近づきイヤ私は神を・・・ブツブツブツブツブツ・・・









はっ!?



な、なんか一瞬意識が飛んでいました。




えーと、とりあえずですね、昨日の記事の最後に凹むお話をしました。



このままではいけない!!


こんな時こそ、自分を奮い立たせなければ!!!



ということで、こんなの導入しました。

P1145005 - コピー

うん?何??
ジュエルオーキッド???
また新たなジュエルを????











P1145006 - コピー

ち、違う!!
なんだ?目があるぞ!!







P1145001.jpg

Oh!せくすぃーな厚いくちびるwww







P1145006.jpg

おほw
美形www








P1145014.jpg

〇クイーンアラベスク・ペコルティア
冷凍アカムシを買いに行ったんですよ。
そしたら居るじゃないですか・・・
「それ年始に仕入れたやつやから、お得価格やで」
確かにすごいお得価格・・・

あ・・・降りてきた・・・

「神の啓示」ですwww






P1145012.jpg

帰りの車の中で、どの水槽に入れようか考えました。
大きさは5~6cmほど。
90cmスリム水槽に入れようかと思ったのですが、12~13cmほどのキングロイヤル・ペコルティアがいます。
・・・いじめられたら嫌やな・・・

ということで、リコリス&チョコのグラミーが居るエーハイム30cm背高水槽に入れる事にしました。
何となくCo.ジュリーとCo.アークアトゥスは90cmスリム水槽に移しちゃいました。
ストレス無く、下層を自由に使ってもらいましょうw



これで、僕の家の水槽にクイーンアラベスク、クイーンインペリアルタイガー、グレイトリムとタパジョス川の小型プレコ人気3巨頭が揃いましたwww










あと、リベンジです。

P1145023.jpg

〇ドイツ・ラム
まあ、★にしたのは雌で雄は残っていたので、雌だけで良かったのですが・・・
このコロッコロの大きな雄がいたので、ついペアで貰っちゃいましたwww

残っていた雄より一回り以上の大きさです。
ここまで大きくするには1年程かかるそうです。
業者としては回転率を上げたほうが利益率がいいので、小さいうちに出荷するものですが、たまに大きく育ったものが出回ることがあります。

やはり大きいと綺麗ですし、迫力もありますし、丈夫ですし、即戦力ですし、オススメですねw






この他にCo.スーパーエクエスも追加しちゃいました。
写真は無しです。
まあ、こっちの写真でも見てくださいwww

まあ、これで気分はちょっとスッキリ、上向き方向に変化ですw



関連記事
  1. 2013/01/14(月) 10:48:44|
  2. ナマズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アクリルでこんなの作ってみないか? | ホーム | ブセファンドラとコケの様子>>

コメント

すごい模様!
啓示出ちゃいましたか^^
でもこれは存在感ありますね~。
今度この子がいる水槽の全景見せてください。
ワクワクしますね!
  1. 2013/01/15(火) 08:47:41 |
  2. URL |
  3. くれいんまん #-
  4. [ 編集 ]

>くれいんまんさん
この模様を見た瞬間、啓示が発動しちゃいましたwww
すごく綺麗で水槽が映えますよ。
この子の水槽は今、この子の他にはリコリスグラミー2匹とチョコグラ1匹だけで寂しいのですが・・・
http://aqring.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
↑この記事のレイアウトとほとんど変わっていないですw
アマゾンフロッグピットがなくなったくらいですね。
  1. 2013/01/15(火) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

ナマズ系も色々いて綺麗ですよね。
以前naoさんが紹介していた「バットマンアンジェリカス」、名前のインパクトに惹かれて思わず購入しそうになったんですが、肺魚がいるので底モノは断念せざるを得ません。
今はアピストとラミレジィについて色々調べています。これも貴ブログの影響です。
今日、茨○観○園に行ってきたんですが、ドイツラムの綺麗なのがいましたよ。
価格は忘れました。安かったように記憶してます。
それより以前から探していた種をそこで見つけました。激安で。
今夜水槽の整理を敢行し、明日お迎えに行くつもりです。
ちなみに私は三連休+有給消化命令で明日まで5連休です。
  1. 2013/01/15(火) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. にろろ #N6I7060Y
  4. [ 編集 ]

>にろろさん
バットマンは黒地にスポットで扁平なプレコで綺麗でしたよ~
また、飼いたいです。
オホホ、アピとラミに興味深々ですかwww
やっぱり子育て系は良いですよ。
茨城さんは有名な老舗さんですね。僕はまだ行った事がありません。
何を飼われるのか、楽しみにしてますね~

ごれんきゅ???
もちろん知ってますよ?
ヒーロー戦隊シリーズですよね??
・・・うわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
  1. 2013/01/16(水) 19:30:49 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/265-778d3aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium