∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベルレッドデビル

さて、今日はもう1本記事をアップします。
何故かというと・・・

レッドデビル・クラブを追加したんですwww

お店に行ったら、プリンカップに入れられたのがありまして、でも、全部雄マークが・・・
まあ、家に居るのは雌やから、雄だけでもええか・・・
でもな~雌は雄にいじめられてまう可能性があるから、できれば保険にもう1匹は欲しかったな~
・・・うん?・・・この子・・・雄マークされているけど・・・雌やん!!!

うっほほーーーい

1ペア追加・・・では止まらず、諦めかけた雌が手に入ったことからテンションがあがり・・・
え~い、雄ももう1匹入れて2ペア体制にしてやる!!!



ということで、今、僕のテラリウムには、レッドデビル・クラブが2ペア+子供1匹いますwww







では、その様子をどうぞ♪








P1265071.jpg


「もう、ここには何もないのね・・・全て焼けてしまったわ・・・」



P1265069.jpg


「軍を抜けろといったはずだぞ」



P1265072.jpg


「あ!!!」



P1265070.jpg


「久しいな・・・」



P1265073.jpg

ピンクの軍服の女
「・・・ここで何をしているんです・・・いえ、一体何をしようとしているのですか!!」
「お父様やお母様の復讐ですか!?」



P1265075.jpg


「復讐か・・・確かに、きっかけはそうであったかもしれん。」
「だが、今は違う・・・」



P1265076.jpg

赤い服の男
「私は、人類の可能性を試したいのだよ」
ピンクの軍服で金髪の女
「可能性?・・・それはお父様が提唱されていた・・・」



P1265077.jpg

赤い服の男
「そうだ。私は父の意志を継ぐ者として、父がなしえなかったことを証明したいのだよ」
ピンクの軍服で金髪の女
「そのために、名前を捨て、顔を隠し、あまつさえ、お父様とお母様を裏切った者に仕えると・・・」
赤い服で角のついたヘルメットをかぶった男
「仕方あるまい。重力に魂を引っぱられている連中にはわからんのだからな」


P1265071.jpg

ピンクの軍服で金髪の女
「あぁ・・・あの優しかった兄さんは何処に行ってしまわれたの・・・」



P1265078.jpg

赤い服で角のついたヘルメットをかぶった男
「お前には理解してもらいたいものだな・・・アルテイシア。」



P1265074.jpg

セイラ
「兄さん・・・」



P1265079.jpg

シャア
「いい女になったな・・・」



P1265071.jpg

セイラ
「・・・ところで、兄さん。その横の女は何?」
シャア
「ああ、紹介しよう。ララァ・スン少尉だ」
ララァ
「はじめまして。少佐にはいつもお世話になっています」



P1265074.jpg

セイラ
「お世話??お世話ですって!?」
「一体何をお世話しているんでしょうね~???」
シャア
「ア、アルテイシア???」



P1205048.jpg

金髪の幼女
「ママ~?ママ~??」
セイラ
「あら、どうしたの?」



P1265080.jpg

シャア
「まてまてまてまてまて!!アルテイシア!!お、お前いつの間に!?」
セイラ
「あら?何をおっしゃっているの、兄さん」
「兄さんが家を出る前の日の夜、寝ている私に無理やりしたことをお忘れ?」
シャア&ララァ
「!!!???」
シャア
「なななななな!何を言っているんだ!?アルテイシア!!!!」
セイラ
「優しかった兄さんが、あの時だけは獣のようでしたわ」
ララァ
「・・・少佐・・・」
シャア
「ラ、ララァ!信じてくれ!私はそんなことは・・・」
ララァ
「・・・い、妹・・・近親・・・鬼畜・・・」
シャア
「ららぁ???」



P1265068.jpg

ララァ
「少佐の不潔!!!!!!!!!!!!!!!!」



P1265080.jpg

シャア
「ららぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん」
セイラ
「フッ・・・」



P1205051.jpg

金髪の幼女
「ねえ、セイラお姉ちゃん。これで良かったの?」
セイラ
「ええ、大変よく出来てよ。キッカ」
「もう、全米が泣くほどにね」





この後、ジオン軍のニュータイプ部隊は急速に結束力を失い、ア・バオア・クゥでの敗戦へと繋がったのであった?








あれ??レッドデビルの様子????





関連記事
  1. 2013/01/26(土) 21:20:50|
  2. カニ(テラリウム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<コリドラスとカラムナリス | ホーム | テラリウム?コケリウム??>>

コメント

こんばんは!

妄想 かなり いっちゃってますね!!

滝口さん 大活躍ですねぇ~
写真が 綺麗で 癒されますね!
男が つまんでるモノは なんですか?

この カニさんは 植物は 食べないのですか?

パチッと♪
  1. 2013/01/27(日) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

え~っと、、
会話の内容は良くわかりませんが、
かにさんかっこよすぎ!

コケリウムに馴染んでて、よくぞ買ってくれました!って感じです^^
レッドデビルっていいなぁ。
いつか挑戦したいリストに入りました^^
  1. 2013/01/27(日) 08:18:10 |
  2. URL |
  3. くれいんまん #-
  4. [ 編集 ]

>まなさん
こんばんわ~
久々にアホな記事にしてみましたwww
レッドデビル・クラブ→シャア専用ズゴックって感じしません?

カニがつまんでいるのはレッドラムズですね。
水中部に入れていたんですが、滝口さんの上にまで上がってきたようです。

カニは植物でも何でも食べるみたいですよ~
だから、放置は可能??
  1. 2013/01/27(日) 17:59:35 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

>くれいんまんさん
あははは~ガンダム・ネタですね~

カニいいですよ~
いろんな種類がいるからコレクションしたくなるのですが・・・
僕はコレクションして共食いされちゃいました。
単一種飼いがオススメです。
  1. 2013/01/27(日) 18:02:48 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

今日から

買い始めましたよ、オス1匹メス2匹
チャーム(通販のネット)で目を付けていて
3日前に見ると居て即決

お互い長生きするといいですね
  1. 2013/02/07(木) 00:16:25 |
  2. URL |
  3. すぬさん #-
  4. [ 編集 ]

>すぬさん
はじめまして~
雄1雌2はいいバランスですね。
隙間の多いごちゃごちゃしたレイアウトにすれば、隠れ場が増えて、自然繁殖できますよ~

そのかわり、姿を見ることはなくなりますがwww
  1. 2013/02/07(木) 21:39:26 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

届いたのが3匹ともオスで
喧嘩もせずにいましたが
2/21 2/27 共に1匹ずつ
亡くなり一匹になりました。

その後はどうなりましたか?
  1. 2013/02/27(水) 19:25:39 |
  2. URL |
  3. すぬさん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>すぬさんさん
家の方は雄2匹、雌2匹、子供1匹で元気にしてますよ~
普段全然姿を見せてくれない、見れても2~3匹で全部が確認できることはないですが、経験から★になっていれば、水槽内が臭いですwww

この前、久しぶりに子供が姿を見せてくれて、大きくなってました。
でも、まだ灰色でしたね。
いつ頃から色付くのか、楽しみです。

複数匹を飼う場合は、平面的な広がり+高低差を付けて、隠れ場を多く作ることが大事ですね。
落ち葉を複数枚重ねて置いておくだけでも効果はあると思います。

めげずにリベンジしてください。
僕もリベンジ組ですからwww
  1. 2013/02/27(水) 21:22:54 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/270-2e5be4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium