∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル混泳失敗・・・

トラだ!トラになるんだ!!


P2285275.jpg

白い~マットの~ジャ~ングルに~♪





P2285276.jpg

今日も~嵐が~吹きあ~れ~る~♪




P2285280.jpg

ルール無用の悪党に~♪





P2235274.jpg

正義のパンチをブチかませ・・・ないでください!!!!!!



あああああああ・・・
パラドクス・フィッシュがぁぁぁぁぁ・・・

お尻の方からもぐもぐごっきゅんw
ハサミで鋏んでいるのはパラドクスの頭ですね。


やっぱりゆったり系の魚との混泳は無理でしたね・・・

おまけに3枚目のレッドラムズの残骸は何ですか!?
おかげで1枚目のように水槽がコケコケじゃないですか!!

2枚目の水草もなんですか!?
根っこから抜かれてプカプカじゃないですか!!!






P2235272.jpg

そんな写真を撮っている間に食事の場所を移動しても、パラドクスの頭は離しません。

衝撃のあまり写真がブレブレですwww






P2235273.jpg

撮んなよ!!!!!



・・・怒られてしまいました・・・





やれやれ、パラドクスの長期飼育を目的にした水槽だったんですけどね・・・
無給餌管理・・・すごくうまくいっていたのにな~
水槽の中で沸いてるケンミジンコとか、これから誰が食べるんですか??






魚は食うわ!
貝は食うわ!!
おまけに底床を掘り起こして、水草抜くわ!!!

まったく家のタイガーマスクパンサーマスク(笑)は!!

愛おしいやつめwww




その愛しさに負けて、ミナミヌマエビを30匹入れてやりました。
もちろん生餌として(爆)





関連記事
  1. 2013/02/28(木) 22:14:40|
  2. カニ(テラリウム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<御礼 | ホーム | タティア繁殖目指す水槽レイアウト変更>>

コメント

 カニさんって狂暴なんですね。

 さるカニ合戦ではいじめられっ子だけど、水槽の中では暴君。
 所変われば・・・

 クワバラ,クワバラ
  1. 2013/03/01(金) 08:23:52 |
  2. URL |
  3. のっけうし #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]

生き物の世界は怖いですね@@
暴君、愛おしくなる気持ちわかりますよ^^
  1. 2013/03/01(金) 11:17:31 |
  2. URL |
  3. くれいんまん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>のっけうしさん
カニはザリガニと同じように考えたらいいと思います。
雑食性で、共食いもして、テリトリーをもつ。

魚は寝ているところを襲われたら、終わりですからね~
同じ夜行性ならうまくいけるかな?
しばらく考えてみますw
  1. 2013/03/01(金) 20:17:05 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>くれいんまんさん
基本、弱肉強食がモットーの水槽管理なのでwww
強く生きる子が好きです。
ミナミヌマエビもしっかり数が減っています。
全部食べ終わったら、今度はメダカをあげてみましょうかw
  1. 2013/03/01(金) 20:19:32 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

カニさん

うちでこんなことをしたら、アカメ水槽に入れてお仕置きをしますけどね。(笑)

カニって鈍そうに見えますが、やる時はやる子ですもんね。^^;

パラドクス・フィッシュくんは気の毒でした・・・。
  1. 2013/03/03(日) 19:42:38 |
  2. URL |
  3. RF #JA3B/gk2
  4. [ 編集 ]

Re: カニさん

>RFさん
アカメ水槽でお仕置き・・・確実に餌になりますねwww
・・・それより、“お仕置き”って言葉にドキドキしちゃいます(危爆)

カニは夜行性ですからね~
寝込みを襲われたらどうしようもないですね。
・・・“寝込み”って言葉に・・・もう、ええっちゅうねん(激爆)
  1. 2013/03/03(日) 19:57:22 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

いやぁ~
食べられちゃうでしょ

ラムズの 殻が・・・・・

ミナミちゃんが・・・・・
食べられちゃう?
  1. 2013/03/07(木) 02:15:59 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まなさん
こんばんは~
やっぱり食べられちゃいました・・・

ラムズは正直予想外でした。
でも、考えてみればあたり前っちゃーあたり前ですねw

ミナミは・・・思った以上に残ってますね。
これも予想外www
  1. 2013/03/08(金) 20:31:54 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/285-1ded1941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium