∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル珍ローチのペア?

パンダシャーク・ローチ(ワームバンド)のインボイス名で入ってきたローチ。


P2235225.jpg

思うに別種・・・模様はもとより、顔の感じも違うかな。
パンダシャークほど丸くないw



P2235226.jpg

ね?顔がしゅってしてるでしょ。

でも、このホルスタイン柄はすごく良いです。
むしろパンダシャークより良いwww



P2235231.jpg

で、2匹入れているんですが・・・

仲良いです。
タティアが見ていても気にしません。




P2235232.jpg

いちゃいちゃしてます。




P2235233.jpg

むしろ繁殖しないタティアに見せ付ける感じでwww

いちゃらいちゃら




P2235234.jpg

いちゃらいちゃら


・・・これって・・・ペアリング???





P2235239.jpg

いいのかい?

期待しちゃっていいのかい??

いつか稚魚が泳いでいたりするのかい???






P2235236.jpg

ただ、雌雄の区別が付きません。

本当にペアリングできているのか?

・・・ホモリング??

・・・レズリング???





P2235240.jpg

まあ、可愛ければ何でもいいんですけどねwww




ちなみに、この写真は2週間ぐらい前の写真。
それから別に、これといった進展なし・・・



・・・やっぱり違ったのかな・・・










家の水槽で長い間楽しませてくれた美魚“リコリス・グラミー”が、お★様になりました。
ちょっと前からポツポツ落ち始めていました。
3ペアを飼い始めて、3年以上・・・
長期出張や僕の思い付きによる度重なる水槽引越し・・・
病気になることもなく、元気で過ごしていました。

繁殖はさせてあげられなかったけど、天寿は全うさせてあげられたかな?


追悼の意味合いから、ブログのTOPをタティアからリコリスに変更しました。
しばらくはこれでいきましょうw



関連記事
  1. 2013/03/16(土) 16:44:34|
  2. その他熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<兄さん、変態が行動を起こしましたよ・・・ | ホーム | メイン水槽とテラリウムの動画>>

コメント

こんばんはー♪

パンダシャーク・ローチ・・・
自分は詳しくはないですが、別種臭いですね汗
でも、模様がはっきりしたいい個体ですね♪

果たしてカップル成立なのか!?
ホモなのか!?レズなのか!?
期待に胸を膨らませておりますwwww
可愛い稚魚が泳いでますように♪

リコグラは残念でいしたね汗
ご冥福をお祈りいたします
  1. 2013/03/16(土) 21:15:01 |
  2. URL |
  3. てがそ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>てがそさん
こんにちわ~
パンダとは別種だと思うのですが、並べてみると同じかも?
う~ん、亜種??
良くわかりませんねwww

ペアだと良いんですが、今のところ稚魚は泳いでないですw

リコリスはグラミーの中で一番好きなんですよね~
長い間楽しませてくれました。
たぶん、また飼うことになるでしょうね♪
  1. 2013/03/17(日) 16:53:02 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

またまた 可愛い どじょうさんですね♪

砂ホジくるだろうし ウチでは さけられる タイプの種ですね。。。
でも 最近 リザードフィッシュ ってのが 気になりますね♪
  1. 2013/03/21(木) 03:55:12 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>まなさん

こやつらはホルスタイン柄がスゴイ魅力的ですw
この子達は、タニノボリ系なので、砂をほじくったりしないですよ~
リザードフィッシュと同じ系統です。

水槽のコケを食べてくれるらしいけど・・・
う~ん・・・オトシンに軍配が上がりますね。
  1. 2013/03/21(木) 20:37:10 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/289-dddc4fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium