∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル珍ものはまだ続く・・・

本日2回目の更新ですwww
今回は色々“珍”を導入したので、更新のネタに苦労しません。
 
 
 
ネタはとっておかないといずれ尽きてしまう!?
イインデス!
そんな先のことは、そのとき考えればイインデス!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、これが次の導入種だ!!!↓
 

 
○エーデルワイス スノーフレッシュ (オーストリア)
これは僕の体への導入酒ですね(爆)
ヨーロッパ産発泡酒ですねwww
Beerに6種のハーブが投入されている逸品です。
おそらく女性は好きですよ~
 
 
休みの日に昼間からBeer・・・
贅沢ですね。
今日は出張疲れに加え、雨の予報・・・というか、関西は「梅雨入り宣言」がされたので・・・
「もう、いいや。呑んじゃえ~~」
 
って、昼間っから呑んじゃったんですが・・・
青空見えてんJAN!?
 
 
 
なんか損した気分です・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍カラですね。
 
 
別に忘れてませんでしたYO?
 
 
 
 
 

 
○ロレット・メタエ
おそらくリアル・メタエではないかと思います。
このタイプは好きですね~
とても綺麗な種だと思います。
 
 
 
 
 
 

 
水あわせ中ですが、色がしっかり出ています。
これを水槽に放したら、どんな色になるのか・・・って、放した写真撮るの忘れてました(爆)
 
まあ、また今度ということでwww
 
 
 
 
 
で、ロレットと混じって入ってきちゃう子っていたりするんですよね~
 
 
 
 
 
この子達も、そういう子でしょうかね~↓
 

 
金目金線?
オレンジ目オレンジ線??
 
 
 
 
 

 
今朝、更新した記事で紹介した「ホワイトチップオレンジフィン・テトラ」とよく似ていますが、尾ビレにチップが無く、背ビレと腹ビレに入るのもチップと言うより縁取りみたいな感じです。
 
大きさもこっちのほうが一回り大きいですね。
 
 
 
 
 
 

 
水槽に放しました。
魚の向きがダメダメの写真ですねw
 
 
 
 
 
 

 
フラッシュ焚いてみました。
オレンジ目とオレンジラインが輝いてますね。
 
あと、背ビレが結構大きいですかね?
伸長してくれたらカッコいいのになぁ~~
 
 
 
 
 

 
○金目金線(ロレット)
とりあえず、金目金線系に分類しておきましょう。
体のスケ具合が良いですね~
 
・・・
・・
 
 
いま、『濡れたTシャツ』を思い浮かべた人!!
 
 
 
 
今度、呑みに行きましょう(爆爆)
 
 
 
 
 
さて、今後この子はどのように化けてくれるかな?
なんとなくヒレが黄色に色付きそうな予感がします。
じっくりいきましょうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やれるぞ!
僕は、まだやれる!!
“啓示”は!!!
まだまだまだまだまだまだまだまだまだ~~~
 
 
 
 
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/09(土) 15:18:36|
  2. カラシン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新規導入はまだ続く・・・ | ホーム | グラス系の珍もの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/29-b12e56d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw

