∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベルグラス系の珍もの

昨日に引き続き、“神の啓示”の続きwww
 
 
 

 
結構、小さい子です。
だから、ちょっと画像は荒くなりますが、UPです↓
 

 
○ホワイトチップレッドフィン・テトラ(ペルー)
おそらく、この種だと思います。
もしくは、ロレット・テトラの混じりで入ってくるホワイトチップ(ロレト)かな?
尾ビレの朱とホワイトチップが非常に魅力的です。
グラステトラ系の透き通った涼しげな体躯をしています。
写真ではわかりにくいですが、目と体にオレンジラインが入ってます。
 
これは、結構な“珍カラ”に部類されるんじゃないでしょうか。
 
 
 
 
 
 

 
ウォパラのご主人が問屋にあったのを全部掬ってこられたそうで、ある程度の数がいましたwww
他にも欲しい人がいるだろうと思ったので、5匹だけいただきました。
 
 
 
 
 
 

 
クリスタルレインボー程ではありませんが、結構透き通った綺麗なグラス系です。
・・・クリスタルと同様に弱かったりして・・・
・・・体も小さいので、水温変化にも弱そうな気が・・・
・・・そろそろ室内クーラー24時間フル稼働体制に入りましょうか・・・
・・・節電?・・・
・・・今夏、関西は厳しいですね・・・
なんでも、再稼動した原発が最悪の状態になったとき、京都は中京区までもが「外出禁止区域」に指定されてしまうそうです。
・・・う~ん、暗い話題と政治の話はナシでいきましょうwww
 
 
とりあえず今朝はみんな生きてますw
水槽の前面にも出てきています。
調子は良さそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・まだだ・・・
まだ、終われぬ・・・
“啓示”は、まだ・・・
 
 
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/09(土) 10:06:13|
  2. カラシン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珍ものはまだ続く・・・ | ホーム | ふらちなヘッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/30-5e6ecbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw

