∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベルタティアと混泳しているのは・・・

最近、若い女の子のゆるいタイプの柄パンツ姿をよく見ます。

・・・パジャマ???

ファッションについていけなくなりつつある今日この頃です。





ゴールデンウィークに入りましたね。
とりあえず、朝6:30から水換えをしました。

・・・あ・・・ガラス面の掃除忘れてた・・・

良くあることですwww


P4275435.jpg

ブルーレオパード・タティア水槽です。
タティアの他、グリーン・スパイニールやパンダシャーク・ローチ、グラス・ハチェットが同居しています。

残念ながらタティアに繁殖の兆しはありません。

右の土管はタティアの巣ですwww
なんか最近よく崩れています。
タティアやスパイニールがモゾモゾしているんでしょうねw





P4275438.jpg

そうそう、こんな感じにタティ・・・あ!?

Ap.アルコアイリス!!!


あれあれあれ???






P4275432.jpg

アルコアイリスはこっちの水槽にいるはずじゃ・・・




P4275430.jpg

・・・いますね・・・
背ビレバッサバサの子がいます。





P4275427.jpg

メスもちゃんといますね・・・






・・・





・・















P4275423.jpg

もう1ペア買っちゃったwww

だって、好きなんだもの。

別の種を飼ったらいいのにって思う人もいると思います。
それはね、計画的にちゃんと購入・飼育している人のことですよ。

これは・・・「神の啓示」の結果ですから!!!(爆)

計画性とか皆無ですから!!!





タティア水槽のペアは、餌投入時はタティアに圧倒されていますw
でも、タティアは大人しい子なので、問題はないようです。
ただ、タティアは夜行性ナマズなので、アルコアイリスが夜間ゆっくり眠れるようにレイアウトは考えないといけないと思います。

その点、このタティア水槽はAn.ナナのモサった株があって、活着させずに浮かべているので、根茎がモジャモジャとなっているおかげで、そういったスペースは確保されていますw




さぁ、これでアルコアイリス2ペア体制なので、わさわさ子供が産まれてくれることを期待します。








関連記事
  1. 2013/04/27(土) 10:03:03|
  2. アピストグラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湿原リウム | ホーム | レッドデビル・クラブのいるテラリウム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/301-de0dba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium