∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル赤い悪魔は子だくさん♪

滝口さん」を使った自慢のテラリウム。

調子が良いです。
レッドデビル・クラブの子供が思った以上にいます。
目に付いて数えられただけでも10匹はいます。

まだまだ小さいので、コケや流木の陰にいっぱい隠れていると期待します。




で、写真が撮れる大きさにまで成長したので、ご紹介♪




P5185511.jpg

産まれて、お母さんの抱っこ状態から卒業した子です。
体つきもつるってしていて、弱弱しい感じですね。
殻も柔らかそうです。




P5165509.jpg

この子はちょっと成長していますね。
体つきもがっしりしてきています・・・まぁ、上の子に比べてですがwww






P5185522.jpg

この写真は、親子で写っています。
ちなみに、レッドデビルが食べている餌は、ザリガニの餌です。





P5185524.jpg

レッドデビルのお母さんの上の木のところに、兄弟姉妹がwww
いや・・・兄弟じゃないかな?
大きさが違うので、生まれた時期が違うということでしょうから、別々のお母さん・・・
あ・・・でも・・・お父さんは一緒だったりしてw

う~ん、複雑な家庭事情www
母親の違う兄弟姉妹・・・おお!昼ドラの世界だ!!



由緒正しき旧家の跡継ぎ。
その婚約者の財閥の娘。
そして、旧家で働く使用人の娘。

古いだけで生産性のない旧家の台所事情は火の車。
戦後復興により財を成した家との婚約。

しかし、幼き頃より共に育ち、つらい戦時中を支えてくれた娘。
当主としての責任と一人の男としての思い・・・
葛藤の中、彼が選んだ結末は・・・



そして、それから20年・・・



大学でであった2人の男女。
苦学生の男とお嬢様・・・
よく似た顔立ちの二人の父親は!?



20年前の悲劇が繰り返される!?
愛憎渦巻く禁断の愛を描いた問題作!!!

山口百〇の代表作「赤いシリーズ」がキャストを一新して復活!!!!

『赤い悪魔』

2013年7月全国ロードショー
同時上映「KISSい魚からはじめましょ」










P5185523.jpg

あ、母カニとの大きさの違いはこんな感じです。


今回は稚ガニで小さいため、大きめの写真で掲載しました。
さて、一体何匹が最後まで大きくなれるでしょうか。



関連記事
  1. 2013/05/18(土) 11:39:21|
  2. カニ(テラリウム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<コショウ病の治療 | ホーム | ビバ!テラリウムの強制レイアウト変更>>

コメント

こんばんは♪

このかなり複雑な家庭事情に私も混ぜてもらっていいですか?

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


勿論私はnaoさんの○○役ですので。
もう好きにして!!(爆)

私も沢山産める様に頑張りますね?
(*/∇\*)キャ(激爆)
  1. 2013/05/19(日) 18:02:10 |
  2. URL |
  3. シモリン|ω-~) #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

10匹、全部、残ったらいいのにね

いつも応援してます
  1. 2013/05/19(日) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. すぬさん #-
  4. [ 編集 ]

おお!
すごいですね!
複雑な家庭事情は置いといてw
とにかく爆殖祈願しておきます^^
  1. 2013/05/20(月) 08:17:49 |
  2. URL |
  3. くれいんまん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>シモリンさん
こんばんわ~
あ、混ざりますか?良いですよ。
じゃあ、シモリンさんはお嬢様の執事役、しかも強気・俺様キャラでお願いします(激爆)

ちなみに僕は、同時上映のほうで金魚すくいのテキ屋やってます(爆)

子供は、そこまで多くなくて良いですw
でも、娘は欲しいです。
娘が彼氏を連れて来たときに「キミは娘のなんだね!!」って言うのが夢です♪
  1. 2013/05/20(月) 21:46:18 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう

>すぬさんさん
このままうまくいけばいいのですが、子供を残すのが難しいようで・・・
これから夏の猛暑が控えてますからね~

いつも応援を!?
ドキドキしちゃいます(爆)
よーーし!がんばるぞーーー
  1. 2013/05/20(月) 21:48:47 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>くれいんまんさん
今のところうまい事いってます♪

え!?置いとかれるんですか・・・
この家庭事情がメインなのに(爆)

もう、水槽の中が「カニまみれ」になるのが夢ですwww
それまでがんばりますよ~
  1. 2013/05/20(月) 21:52:13 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

子ガニかわいいですねぇ^^
と思って見ていたらまさかの昼ドラ…何て
ドロドロした水槽なんだ(笑)

「赤い悪魔」…全米が泣いた!
  1. 2013/05/20(月) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. ぶらっくもーりー #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>ぶらっくもーりーさん
ふふふ、どろどろの水槽ですwww
これで子ガニが成長して、繁殖したら、更にどろどろですwww
まずは、この夏を乗り越えて、数を残せられるかですね。

あ、ちなみに同時上映の方は、さわやか青春ラブコメですよ(爆)
  1. 2013/05/21(火) 19:48:41 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/305-cd610422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium