∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル神の啓示(シュリンプ編)

さて、前の記事の続きです。




アフリカ産の入荷が多いので、ついこんなのを飼ってしまいました。






P7155649.jpg

〇アフリカン・ロックシュリンプ
でかい図体のわりにプランクトン食という大人しいやつ。

ちなみにこれ、本当はもっと青い体色です。
脱皮直後なもので、色が薄くなってます。

しかし、まぁ、ごつい足ですね。
「重戦車」って感じですw





P7155647.jpg

写真ではわかりにくいかもしれませんが、扇状の手を拡げています。
これで漂うプランクトンを捕まえて、食べるわけです。

ちなみに、家ではベビー用人工飼料をあげています。
冷凍アカムシにも反応していたので、食べているのかな?



・・・プランクトンにこだわる必要ないですwww
簡単、丈夫な子みたいですね。





P7155651.jpg

そうそう、上2枚の写真は、本当は天地逆です。
外掛けフィルターの吸い込み口に、反対になってしがみついていました。






これも、熱帯魚屋さんに居たから・・・つい・・・


そう、あの子に手を出してしまったという興奮状態だったから・・・


あの子が・・・

あの子が・・・

僕をくるわせた・・・





まだ、続けちゃうwww


関連記事
  1. 2013/07/15(月) 14:39:54|
  2. エビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神の啓示(シクリッド編) | ホーム | 神の啓示(カラシン編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/313-ae3f091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Aquarium