∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル兄さん、ど変態が草のために大枚をはたいてますよ・・・

皆さん・・・特に植物を楽しんでいる皆さん。


「霧吹き」って使ってますか?


その使っている「霧吹き」ってどんなのですか?


100円ショップのやつ?

ホームセンターで売っている蓄圧式のやつ?

それとも、化粧品とかの使いまわし?




ええ、それで十分です。





・・・十分の・・・はずなのに・・・







P8275693.jpg

〇ダリア印 真鍮製プロ仕様オートマチックスプレー(960cc)

ああああああ!!!!
買ってしまったぁぁぁぁぁwww

いやぁねぇ~前から使っていたホームセンターで売っている¥500ぐらいの蓄圧式なんですが、最近圧力低下が見られてきましてね~
それで、良いのないかなぁ~ってネットで探してみたらこれに出会っちゃったんですよ。

でも、良いお値段・・・インペリアルゼブラ・プレコが買えちゃうぐらいのお値段・・・
「霧吹き」に!?
たかが「霧吹き」に!!


でも、休み無しで働いていたから、肉体も脳も疲れていて・・・


思考能力が停止していたと言うか、ぶっちゃけ悩むのすら面倒くさくなっていた(爆)







だが!後悔はしていない!!!




だって、おしゃれだもん!
プロ仕様だもん!!
一生ものだもん!!!




うふふふふふふふ・・・






さあ!全国のオフィスレデーの皆さん!!
声を揃えて~~~


















『あ、忙しいので・・・・・・しつこいと警察呼びますよ?変態』
















おふぅ!金属が!金属の輪っかが僕の手に!!!!!








細部を詳しく見てみましょうか。


P8275700.jpg

ネジを回して、水入れて・・・





P8275695.jpg

ポンプをしゅこしゅこして、レバーをくいっと押すと・・・





P8275699.jpg

水がぷっしゃ~~~とwww





P8275694.jpg

これでジュエルやテラリウムへの霧吹き作業が、より楽しくなりますw

草好きの皆さんどうですか?
惹かれませんか??








関連記事
  1. 2013/08/27(火) 20:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<自己採取したコケ達 | ホーム | 兄さん、ど変態が和物でハァハァ言ってますよ・・・>>

コメント

 いいお買い物しましたね。
 一生ものの買い物って、”あり”だと思います。

 乾燥した冬には自分のお肌にもミストを・・・
  1. 2013/08/27(火) 21:13:07 |
  2. URL |
  3. のっけうし #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]

なんですかこのかっこいい霧吹き!
おしゃれな気分で葉っぱに吹きかけるわけですね!
紅茶飲みながらやっちゃいます??
アイテムの充実はモチベーション上がるから、
アリ、ですね~^^
  1. 2013/08/28(水) 08:11:47 |
  2. URL |
  3. くれいんまん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、流石プロ仕様の霧吹きは輝きが違いますねぇ!

自分も(テラでは無いのでほぼ使う事はありませんが)
霧吹きは持っていますがカビ◯ラーの使い終わった
ヤツを流用しているダケです…orz

プロ仕様のカッコイイ霧吹き…デキる男の
コダワリの一品でアリだと思います^^b

カ◯キラー霧吹きも板金屋に持って行って
メッキ処理をすればきっと…(笑)
  1. 2013/08/28(水) 14:27:52 |
  2. URL |
  3. ぶらっくもーりー #-
  4. [ 編集 ]

おお!
このステンレス感……、
美しい!
どっかにADAって書いてまありませんか?
  1. 2013/08/30(金) 22:52:07 |
  2. URL |
  3. 古形大和 #mauyLjdI
  4. [ 編集 ]

Re:

>のっけうしさん
これは交換部品もあって、分解・修理が出来るんですよ。
本当に一生ものだと思います。

乾燥肌対策とは・・・その発想はなかったですwww
  1. 2013/08/31(土) 01:15:22 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>くれいんまんさん
ええ、お姉さま。わたくしロシアンティーを頂くわ♪
ってな感じで、霧吹きしますよ(爆)
  1. 2013/08/31(土) 01:19:46 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>ぶらっくもーりーさん
いや、カビキラ〇で良いんですよ。
充分用途は達成されますからw

でも、プロ仕様は良いですよwww
オススメですよ~
  1. 2013/08/31(土) 01:24:09 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>古形大和さん
美しいでしょうw
確かにADAが作ったら、こんな感じになるかもしれませんね~
  1. 2013/08/31(土) 01:25:31 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/319-6b1f4fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium