∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベルAGWオフ会

抱いて!(D)もっと!!(M)でおなじみのDMnaoです。
・・・いや、違うんですけどね・・・

昨日のAGWのオフ会では皆さんお世話になりました。
チキンでガラスなハートがブロークンな僕は、オドオドするばかりで・・・
皆さんはすごく素敵な方ばかりでした。



Yossyさん
水槽きれい。魚調子良さげ。テラもかっこいい。
すごく丁寧に作りこんであるの。
おまけに心遣いまですごく丁寧。
学びたいところがたくさんありすぎて、困っちゃう♪

しまだ。さん
別嬪さん。別嬪さん。別嬪さん。ひとつ飛ばさず別嬪さん。
物腰柔らかでお上品、さらにノリも良い。
確実に子供の自慢のお母さんになるね。

moominさん
遠くからご苦労様です。
関西は楽しんでいただけましたでしょうか?
可愛い楽しい系キャラですね~
東でも西でもイジられまくりwww
おいしい立ち位置ですね~~~

golgo1300さん
少しの時間しかご一緒できませんでしたが、普通に気の良さそうなお父さん。
でも、油断は禁物・・・
言葉の端々、ちょいちょい見せる行動の中に、エ〇さが!?(笑)

ミヨさん
ハンパない良い人臭が漂っていますw
お話も少ししかできませんでしたが、にじみ出る人柄の良さが・・・
ちなみに僕の姪っ子が“ミヲ”っていいまして、名前が似ているだけで親近感がwww

EMさん
どMなヤンキーを演じるが、おいしいと気づけばホモることもやぶさかではない変態さ・・・
違う、関西人らしさを兼ね備えるお兄ちゃん。
笑いへの貪欲さがすばらしいね。
僕も見習わなければ・・・

マニャさん
滋賀から駆けつける行動力を持ったイケメンヤンキー風な酒豪のお兄ちゃん。
日本酒カポカポいきながらも、気遣いやまじめさを失わない。
大人だね。
すばらしいね。

ガキさん
もうね・・・天然って無敵ですね。
サイコーだわ、ガキさんサイコー♪
今回はこれに尽きるわwww
あ、ちなみに「べふ峡温泉」ね。

めうーさん
パンキッシュな髪色をしながらケーキを焼いてくるという・・・これがギャップ萌えってやつなのか!?
チクショー文句なしにかわいいじゃねぇか!
気温が低かったけど、アピストは無事でしたか?
ケーキ、大変おいしゅうございましたw



いや~楽しかったです。
まぁ、オフ会の内容は“やわらかい鉄砲玉”ことmoominさんにお任せしましょう。




あ、ちなみにオフ会の写真ありませんよ?
だって、仕事帰りでカメラを持っていくの忘れた・・・というか持っていくという発想すらなかったwww
ブロガーとしてあるまじき行為に、我ながら感服!!



まぁ、一枚も写真がないのは味気がないので、オフ会で話題になっていた「100均レイアウト」に触発されて、本日入物を買って来ました。
で、昔使っていたレイアウト素材を引っ張り出して・・・






P4066152.jpg

・・・




P4066154.jpg

向かって左側から・・・




P4066155.jpg

こんどは右側・・・




P4066156.jpg

上から・・・




P4066157.jpg

下から見上げて・・・




P4066158.jpg

正面・・・



根っこが絡みまくっていっぱいいっぱいになってる感じって好きなんですが・・・
これは・・・

ないな、うん、ない。




難しいですね。






では、AGWの皆さん、また遊んでくださいね♪



関連記事
  1. 2014/04/06(日) 22:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<拾った流木・・・いる? | ホーム | リベンジ飼育>>

コメント

こんばんはぁ~^^

いやぁ~ほんとうに楽しかったです。

ナオさんの威力はすごかったですw

例の葉っぱ!ありがとうございます!!!

大切に使わせてもらいます!!!!!

例の葉っぱは・・・なんの葉っぱでしたっけ??(-_-;)
  1. 2014/04/06(日) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. moomin #oyCfJ0mM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

昨日お疲れ様です~(*^ワ^)

こういった面白い事には首を突っ込まずにはいられない性格でしてwww

大勢でアクア談議する楽しさを存分に味わえた一日でしたわw

うちそんなエエ人やないでっせーw酒飲みなだけよー(笑)
  1. 2014/04/06(日) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. マニャ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
次の用事があったため、残念ながら少ししか居られませんでしたが
naoさんの、アクア歴20年の経験に裏打ちされた豊富な知識には感銘を受けました。
いやホントに。
次またゆっくりお話しさせてください(^^)

あ、姪っ子ちゃんのお名前は「ミヲ」ちゃんでしたか。
(僕と同じ「ミヨ」ちゃんかと聞き間違えてました)
…って、めちゃめちゃ珍しい名前ですねw
  1. 2014/04/06(日) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. ミヨ #wQxKi706
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

めうーさんのところで写メ拝見しました。

オフ会いいですね(^ ^)
楽しそうです。
  1. 2014/04/06(日) 23:48:04 |
  2. URL |
  3. KYO'sアクアリウム #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

naoさんのツッコミ、最高でしたw
ネタの為なら、体はりますw

またお会いできる日を楽しみにしてますね!
  1. 2014/04/07(月) 00:15:26 |
  2. URL |
  3. EM #-
  4. [ 編集 ]

D(どうしてもとめられない)
M(妄想超特急)naoさん、
土曜日はありがとうございました(^_^)
短い時間ですが 楽しかったです(^o^)
また、こーゆー機会があれば
できるだけ参加させてもらいます!
  1. 2014/04/07(月) 08:44:27 |
  2. URL |
  3. golgo1300 #22s72cIM
  4. [ 編集 ]

Re:

>moominさん
関西までわざわざご苦労様でした♪
いやいや、僕なんて皆さんに比べたら影が薄くて・・・

葉っぱはホオノキの葉です。
あれで効果があれば良いですが・・・

次は僕が東京にでも行ったときによろしくお願いしますw
  1. 2014/04/07(月) 21:14:25 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~

>マニャさん
僕も体の調子が戻ってきたので、出来る限り首を突っ込んでいく所存ですwww
学生時代ならともかく、社会人になってからはアクア談義をする機会も減りますからね~

いや、アクアな酒飲みに悪い人はいない!?(笑)
  1. 2014/04/07(月) 21:18:36 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>ミヨさん
いや~お話が少ししか出来なくて・・・
僕は長くやっている分、大型種を除いて色々な種も飼ってきた反面、一つの種を突き詰めたことがなくて・・・
ミヨさんには、是非ともアピストについて色々お教えいただきたいですね~

姪っ子は大阪人らしく「澪標(ミヲツクシ)」からとっています♪
ちなみに新宿で芸能スカウトされたことがあります!
義姉さんは一言「結構です」とwww
  1. 2014/04/07(月) 21:26:35 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>KYOさん
イヤン♪見られちゃったwww

やっぱり同じ趣味同士で集まるのは楽しいですね~
時間の調整が付く限り、出来る限り参加していきますよw
  1. 2014/04/07(月) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>EMさん
僕のツッコミよりガキさんのボケが凄まじ過ぎてwww
あれはごっついわ~~
ネタのために体を張る・・・もはや若手芸人の域ですな。

「また」っていつ!今晩?明日??いついついついついついついついつ・・・(ヤンデナイヨ)
  1. 2014/04/07(月) 21:33:01 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>golgoさん
はい、いつ如何なるときでも妄想してます(爆)
僕も時間の調整がとれる限り参加させていただきますので、そのときはゆっくりお話しましょう。
しかし、楽しい時間でしたな~~
  1. 2014/04/07(月) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/354-16cbeb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium