∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル総会わんだほー♪

皆さん、この三連休はいかがお過ごしでしょうか?

僕は・・・

1414974432642.jpg
マッシュさんが加工してくださった写真をお借りしてます)
『集え!アクアリスト!!』に参加してきました!!
花の都「大東京」に北海道~九州までのアクアリストが40名以上も集結!!
上は50代から、下は中学生までwww
飛行機、新幹線、自動車、徒歩・・・使える交通機関を駆使してきましたw

そして、手には、地元の銘菓はもちろん、カニに明太子、笹カマボコ、日本酒・・・
もうね。飲めや歌えですよ?
だって、東北チャンブのバーテンダーさんも居るんすよ?
美味い酒に、美味いつまみ、美女に美少年、たまらんですよ???
そりゃ、暴走して、向かいのラーメン屋さんに「白ごはんを分けてもらえますか?」とか言いに行きますよ!!(爆)
仕方ないじゃないですか!!明太子にはご飯いるっしょ!!

・・・まぁ、ラーメン屋さん・・・「ウチ、ご飯ないっす・・・」って答えでしたけど・・・



いや~~、もう、本当に楽しかったっすよ♪
本来なら、お一人お一人のお手をとって、瞳を見つめながらお礼を申し上げたいところですが、距離的にも難しいところがありますので、この場を借りてお礼申し上げます。



・・・うん?アクアの話??
・・・
・・

もももももももちろんしましたよ!!??
え、え~~っと、そう!!
「実はあんまり水草って興味なくて、プラスチック製で良いかな~って・・・」なんて話を・・・

あれ??





NCM_0045.jpg

で、2日目は、『神保町の古本祭り』に行って、5時間ぐらいウロウロして・・・



NCM_0051.jpg

良い本が手に入りましたよ♪
「世界の珍蘭奇蘭大図鑑」
 ジュエルオーキッドが掲載されている数少ない書籍ですよ!
 これずっと探してました。
「温室植物」
 この本、今流行のビカクシダが載ってますが、昭和45年初版の本です。
 それを知るだけでも、この本を買う価値ありですよ!

他にも惹かれる本はたくさんありましたが、ぐっと我慢してきましたw





NCM_0057.jpg

3日目は、『すみだ水族館』です。
アクアリストなら一度は行っておかないとね♪
ただ、人はすごく多かったですけどね。三連休ですからね。仕方ないですね。



NCM_0056.jpg

で、僕が一番見たかったのは、このニムファを多用した水槽です。
なんかアフリカのオカバンゴ・デルタみたいで、素敵でしたよーー




と、まぁ、こんな感じで、しっかりたっぷり遊んだ三連休でした♪




関連記事
  1. 2014/11/03(月) 21:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<ジブリウム投稿作品!! | ホーム | (非アクア)暇つぶしにどうぞ>>

コメント

こんばんは^ ^
総会たいへんお世話になりました^ ^また機会ありましたらそのときはよろしくお願いします^ ^!
ニムファ系メインの水景ってなかなかないのでおもしろいですね^ ^
  1. 2014/11/03(月) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね!

いただいたマメヅタ。
大切に育てます!

今度大阪に行った際は遊んでやって下さい。
  1. 2014/11/03(月) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. 磯自慢焼津 #-
  4. [ 編集 ]

総会わんだほー(´。✪ω✪。`)

ひゃぁ〜♪
めちゃめちゃ楽しかったですね!
行きの新幹線ではご無礼をお許し下さい(/ω\)涙

ナオさんのマメズタ大人気ですね!♡
我が家でも枯れずに保てていますよ(´。✪ω✪。`)

ナオさんとはまた近いうちに
必ず会いますね?(笑)
余韻を語りましょう!♪
  1. 2014/11/03(月) 23:30:55 |
  2. URL |
  3. しまだ。 #-
  4. [ 編集 ]

総会楽しかったですね。
ばんきんさんサイコーでしたね(笑)

そして…マメヅタ何気に欲しかった(^^;

あまり話す機会ありませんでしたが、同じ関西ですしまた機会ありましたら是非よろしくお願いします。
  1. 2014/11/03(月) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. うりぼう #hvWVAsZY
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね♪
なおさんデカくて存在感ありましたよ(^^)
ほとんど話せなかったので今度お会いできた時はいろゎな話聞かせてくださいね!
  1. 2014/11/04(火) 02:05:26 |
  2. URL |
  3. たかちん #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくりお話…というわけにはいきませんでしたが、naoさんのキャラ、バッチリです。
街で見かけても分かります!
…声はかけられませんが。
和製ジュエルのお話をも少し、聞いとけば良かったなぁ~
  1. 2014/11/04(火) 05:57:59 |
  2. URL |
  3. kotori #R63KSl6.
  4. [ 編集 ]

なおさーん!
あんまり喋れんくて残念でした、、
でもイメージ通りの方で漏れ聞こえる会話を堪能させて頂きました♡
また機会があれば今度は関西行きてーっす!
そん時はよろしくお願いしまっす!
  1. 2014/11/04(火) 07:51:03 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #-
  4. [ 編集 ]

naoさん、とっても楽しかったw
一晩じゃ全然足りませんね。

次回大阪で集まる機会作ってくださいね。
絶対に行くのでw
  1. 2014/11/04(火) 09:05:04 |
  2. URL |
  3. ミネ #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

naoさ~ん♪

こんにちは♪

こちらに来られていたのですね?
大きな集まり羨ましいです。

naoさんにお会いしたかったなぁ~♪
愛しい人に会えるのはいつになることやらw
  1. 2014/11/04(火) 09:57:31 |
  2. URL |
  3. シモリン #-
  4. [ 編集 ]

AGWの真価をまざまざと見せつけてやったね~
プリンの一気飲みで会場は大盛り上がり!

フルスロットルではなかったけど、関西以外ではあれで充分だった気がする。
お疲れ様。
  1. 2014/11/04(火) 10:13:14 |
  2. URL |
  3. yossy #zp5fqWQk
  4. [ 編集 ]

なおさんこんにちは。

初コメ失礼します!
札幌のmartyです!
なおさんキャラ強すぎです!
関西ではプリンは飲み物だったんですね!笑
  1. 2014/11/04(火) 14:01:42 |
  2. URL |
  3. marty #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
行きたかったです・・・
その前にAGWでお会いしましょ♪

近くて遠いnaoさんとの距離w
  1. 2014/11/04(火) 15:58:46 |
  2. URL |
  3. こじ #-
  4. [ 編集 ]

うちご飯ないっす、、に笑いました(笑)悲しいかな今回はあまり話せなかったけど、次は大阪に遊びに行きます!その時はぜひまた炸裂してください(笑)
これからもよろしくお願いします^ ^
  1. 2014/11/04(火) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~♪
いや、なおさん、目立っていましたね♪
お陰で顔忘れないですww

お話したかったですが
途中参加で左奥の輪に入るの
ハードル高かったですw

プリンのイッキ(一気?)飲み、
動画撮らなかった事を後悔していますw
ゲットした姫おしゃぶりの
使用感、楽しみですw
  1. 2014/11/05(水) 07:29:36 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/05(水) 08:43:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
東京でもnaoさんキレッキレでしたね(゚∀゚*)
次の大阪大会に向けて作戦会議しましょう~(*´ω`*)
  1. 2014/11/06(木) 23:47:58 |
  2. URL |
  3. めうー #-
  4. [ 編集 ]

なおさんとはLINEでしか絡んだ事なかったんですが、総会で同じテーブルに座れて最高でした。
最初のご飯ネタでもう超楽しかったんですが、魔法少女汁が爆笑でしたwww
また会える日を楽しみにしてます。
  1. 2014/11/07(金) 11:40:19 |
  2. URL |
  3. げいる #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>ぽっちん
総会楽しかったね~
ニムファの浮葉をこんな風にしたいけど、家庭用水槽じゃなかなかね~
水族館で我慢だわw
  1. 2014/11/09(日) 15:30:33 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>磯さん
総会での日本酒おいしゅうございました♪

マメヅタ人気がスゲーよwww
今度は全員分用意しときます!!

大阪カモ~~ン♪
  1. 2014/11/09(日) 15:32:38 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>しまにゃん
わんだほーー
無礼?もうそんな昔のことは覚えちゃいねぇ~w

マメヅタで商売できるかな?
活性炭にマメヅタを撒いて「まめづ炭(タン)」・・・いけるか?(笑)

よし、明日会うか!?
  1. 2014/11/09(日) 15:36:57 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>うりぼうさん
ばんきんさん、めっちゃくちゃ面白かったですねwww

マメヅタ、次回は大量に準備します!!

同じ関西ですからね~
何かの機会に是非集まりましょう!!
  1. 2014/11/09(日) 15:39:14 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>たかちんさん
総会、めっちゃ楽しかったです!

存在感?僕は部屋の隅っこで大人しくオレンジジュースを飲んでいたはずでは?(笑)

確かにたかちんさんとの絡みが少なかった!
次回はじっくり♪ねっとり♪
  1. 2014/11/09(日) 15:41:57 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>コトリさん
次回はコトリさんともじっくり♪ねっとり♪話をしないと!!

え?僕、部屋の隅で生まれたての子シカのごとく、ブルブル震えていただけのはず?(笑)

ジュエルの話ならいくらでも♪
ジュエリーの話は旦那さんとしてね!
  1. 2014/11/09(日) 15:45:20 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>ぐっさん
あああ!ぐっさんとほとんど話してない!
こんなところで、僕の隠しスキル「瞳尻(HITOMISHIRI)」を発揮してしまうとは!?

今度は耳元でいっぱい囁いて、ア・ゲ・ル♪

関西おいでー嫁も連れといでー待ってるでー
  1. 2014/11/09(日) 15:49:35 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>ミネさん
総会の取り仕切りありがとうございます!
めちゃくちゃ楽しかったですね~

大阪に来ていただくことはもちろん、次はミネさんのおしゃれアクアルームを見に行きます!!

春に東京出張を画策するぞ!!
  1. 2014/11/09(日) 15:52:00 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: naoさ~ん♪

>シモリンさん
なかなかすれ違いが多いですね~

でも、次回は是非!
一晩中寝かさないZO☆
  1. 2014/11/09(日) 15:53:21 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>ヨッシーさん
AGWとして、貧弱なとこは見せれませんからねwww
プリンは飲み物ですよ?(笑)

まぁ、全開しちゃうと・・・ね♪
ヨッシーさんの演奏が無かったのが、ちょっと残念です。
次回は是非!!
  1. 2014/11/09(日) 15:56:13 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: なおさんこんにちは。

>マーティーさん
え?キャラ強い??
僕、友人達に「・・・ああ!居たんか!気付かんかったわ!!」ってよく言われ・・・
あ、いや、そんなこと言われたこと無かったわ~(笑)

プリンは、関が原より西では飲み物です!!
  1. 2014/11/09(日) 16:00:17 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>こじさん
なかなか会えないですね~~

AGWの集まりを月曜の夜に企画せんといかんですね!
忘年会とかね!
  1. 2014/11/09(日) 16:03:29 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>まりぶさん
まったく!ご飯無いって!ラーメン&ライスできへんラーメン屋って!まったく!!
明太子、おいしかった~ありがとうございます♪

2日目のショップツアー行かなかったからな~あまり話せませんでしたね。

大阪に是非!!
良いお店知ってますよ?
ミニスカポリスとか・・・ね♪
  1. 2014/11/09(日) 16:06:29 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>双子さん
カニ、ご馳走様でした~おいしかった~~

ええ?目立ってた??
おかしいな~必殺「ディア・マインド(子鹿力)」で、プルプル震えていただけのはずなんだがな~(笑)

双子さんともほとんど話し出来てないよ~
なんか話できなかった人いっぱい入るな~

ヒメオシャブリのしゃぶりつき具合を楽しんでください♪
  1. 2014/11/09(日) 16:13:19 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>めうちゃん
アクセサリーありがとう!
姪っ子大喜び!!
でも、大事にしすぎて「付けて壊れたらアカンからね」って箱にしまってるwww

大阪大会!!
うむ、この計画のためにもしっかり飲みながら(ここ大事w)企画せんとな!!
  1. 2014/11/09(日) 16:17:28 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>げいるさん
SMAPのオフ会写真で何度も拝顔させていただいていたので、初めてあった感じがしなかったっすwww

マジック・ウォーター → 魔法水 → (流行を追加) → 魔法少女水 → (ちょっと間違い) → 魔法少女汁

うん!大きく間違ってない!!

こういう集まりは、恒例化したいですね~
  1. 2014/11/09(日) 16:22:21 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/374-4a46a560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium