∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルジブリウム投稿作品!!

ジブリウム作品を8月につくって(こっちの記事ね)、今日、完成しました。



PB056508.jpg

今月頭は、こんな感じ・・・

OH!グリーン・モンスター!!



これじゃあ、あんまりなんでチョキチョキチョキチョキチョキ・・・



で、出来たのが、コレ!!!!



PB096528.jpg

これ、応募写真ですよーー
僕、太っ腹だから(デブちゃうよ!)、どんどん見せていっちゃうよ(露出狂ちゃうよ!!)


■作品名
『そりゃないよシータちゃん』

■作品説明
無垢な少年少女の善意の一言により楽園を奪われたロボットの悲哀を描いた作品

■水槽サイズ等
20cmキューブ
テトラ外掛けフィルター
ヒーターなし
エーハイムLED

■生体等
エンドラーズ・ライブベアラー(プエルトクルズ)
オトシンクルス
レッドチェリー・シュリンプ
カワニナsp
ニューラージパール・グラス
ニムファ・ゼンケリー
アオウキクサ
(あと、ニューラージに埋もれてますが、An.ナナ(スターダスト)、オークロ、ウィロモスがはいってますw)

■ジブリ要素
ロボット兵フィギュア
要石ペンスタンド

■管理期間
3ヶ月



まぁ、正直、写真撮影って難しいですよね。
パシャパシャ撮ってみて、一番良さげなのを選んだつもりです。

他の写真は、こんな感じでした。

PB096531.jpg


PB096512.jpg


エンドラーズが落ち着きないからねー
まぁ、これでいいやw



関連記事
  1. 2014/11/09(日) 15:27:21|
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ジブリウムわんだほー♪ | ホーム | 総会わんだほー♪>>

コメント

お疲れさまでした~♪
真っ暗な中のロボ兵の手も好きでしたが
明るい雰囲気も良いですね~♪
結果発表楽しみですね~♪(^^)
  1. 2014/11/09(日) 16:05:34 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>双子さん
本当は、オークロとかもっと色々育って欲しかったんですが、ニューラージだけでしたw
さて、この水槽、今後どうしていきましょうかね~

来年のレイコンに応募しますかねwww
  1. 2014/11/09(日) 16:27:05 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

作品名がw
しかも作品名に対しての作品説明がギャップありすぎです笑
でも、本当に素敵な作品ですよ!
作者の心が反映されてるんでしょうね?♡
  1. 2014/11/09(日) 16:44:31 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

> ぐっさん
良いタイトルでしょうwww
ギャップ萌えってやつですよ?

そうそう、僕の心はとっても綺麗だからね?
そこ!疑問に思っちゃダメですよ!
  1. 2014/11/09(日) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

完成お疲れさまでした♪
目、光らないんですか?(笑)
  1. 2014/11/10(月) 02:46:08 |
  2. URL |
  3. たかちん #-
  4. [ 編集 ]

手にエビちゃんがのっかってる所にメルヘンさが出てますね。
もちろん狙ったんですよね。
ですよね?
  1. 2014/11/10(月) 13:12:32 |
  2. URL |
  3. Honeyjapan #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

Re:

>たかちんさん
完成しましたよー
まぁ、コケたりする事なく、うまくいきましたw

この子は…男の子と女の子が発した三文字の言葉のせいで、もう動かないです…
メガネのお兄さんの言うことを聞いていたら、こんな事にはならなかったのに!
  1. 2014/11/10(月) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

> ハニさん
エビは狙ってましたよー
っていうか、撮影終わったあとに、エビが手の上に乗ったので、慌てて撮影を再開しましたwww

でも、オトシンが前面ガラスにムチュッと…
もう!空気読めない子!!
  1. 2014/11/10(月) 20:10:51 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

わーすごい!
自分も製作中ですがnaoさんのみると・・・。

って、水草育たず断念しそうw
  1. 2014/11/12(水) 09:42:50 |
  2. URL |
  3. こじ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

> こじさん
結構イメージどおりできました。
まぁオークロがもっと混じって、雑草感が欲しかったんですけどね~
まだ、時間はありますよ!
  1. 2014/11/13(木) 21:11:25 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/375-b7d7b209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium