∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル兄さん、変態が帰ってきましたよ・・・

今日、熱帯魚ショップの入荷状況をチェックしたら、アクアテイラーズにジュエルオーキッドが大量入荷してるじゃないですか!!


行きましたよ!


買いましたよ!!


テンション上がりまくりですよ!!!



じゃ、早速、戦利品を紹介します♪




○グッディエラ・プッシーラ

ずっと探していたんですよ・・・ハァハァハァハァハァ・・・
ピンクの葉脈・・・ハァハァハァハァ・・・
先端には新しい葉っぱがドリルってます・・・ハァハァハァハァハァ・・・





PB306571.jpg

マコデス・ペトラがいっぱいのヒメミズゴケ敷き詰めーの水槽に、植え込みました・・・ハァハァハァハァハァ・・・
マコデスの明るい緑の横で、深緑にピンクの葉脈・・・ハァハァハァハァハァ・・・





PB306575.jpg

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・




で、これで終わりじゃないんですよ・・・
他にも良い株がいっぱいあって、目移りしながら、物色・・・


株の状態をじっくりチェックします。


株の大きさはどうか、新しい葉っぱが展開しているのか、赤っぽい系の葉脈のが欲しいね、とか・・・


で、決めたのが、これ!!





PB306566.jpg

○アネクトキルス・アルボリネアツス

何この葉脈・・・ハァハァハァハァハァ・・・
オレンジっぽいグラデーションかかっちゃって・・・ハァハァハァハァハァ・・・
おまけに、葉っぱの縁が波打ってたりして・・・ハァハァハァハァハァハァ・・・





PB306568.jpg

この子にした最大の決め手は、コレ!
新しい根っこが発根しかけてるのよ!!
白いフサフサの毛根みえるでしょ!!!

ここからニョキニョキって伸びてくるのよ?フサフサ根っこが!!フサフサが!!!




もうね、どのくらいフサフサかって言うと・・・










マクドでシェイクとポテトだけ頼んで、
「ちょ、見て見て♪ウチの子猫の写真」
「え?何コレ!めっちゃ可愛い!!」
「毛玉や♪毛玉♪♪」
「もうな~めっちゃモフモフやねんで~」
「あ~~もう、今日あんた家行っていい?」
「ええよ~~♪」
って会話してる女子高生のカバンについてる“羊毛フェルトのキーホルダー”ぐらいフサフサですよ!!















はい!帰ってきた罵りシリーズ!!
行きますよ~~~

全国のネコ派女子のみなさ~~ん!せーーーーの!!!























『こっち見んな!変態!!』
















おっふ・・・久しぶりだとボデーにきますね?












PB306572.jpg

さて、プッシーラと同じように植え込みましたよ。
良いですね~
マコデスと対比させると、それぞれの良さが引き立って、サイコーです♪





PB306574.jpg

順調に根を伸ばして、新しい株を作っていって下さい♪








PB306576.jpg

そうそう、ボーダーブレイクのチラシを貰いました。
去年は行けなかったので、今年は行きたいですね~

で、そこでまたジュエルを買ったりして・・・

ほんと、植えるとこないっす!
新しい水槽か、収納ケースを準備します!!





関連記事
  1. 2014/11/30(日) 16:13:21|
  2. ジュエルオーキッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<溜まったネタ消化 | ホーム | グッディエラを導入>>

コメント

なおさん怖い・・・

はっぱーはよく分からないですが、
葉脈にハァハァ言えばいいんですね?
  1. 2014/11/30(日) 16:36:04 |
  2. URL |
  3. こじ #-
  4. [ 編集 ]

ハァハァ ハァハァ ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ
訳(すげー、めっちゃ綺麗!
そんなんハァハァするに決まってますよ!
ボーダーブレイク、、、危険な香りがしますね。買っちゃうんでしょうね笑 )
  1. 2014/11/30(日) 17:07:55 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #-
  4. [ 編集 ]

確かに綺麗ですね~w
ハァハァ なって『こっち見んな!変態!!』
ってなるのも解る気がしますw
  1. 2014/11/30(日) 18:59:54 |
  2. URL |
  3. 磯自慢焼津 #-
  4. [ 編集 ]

フツーにぼーだーぶれいくって
スノボマニアかと思ってました(笑)
でも…
もっと変態だったんですねwww
  1. 2014/11/30(日) 20:25:55 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

ボーダーブレイク…なんてステキなイベント(*´ω`*)
でもその週は帰省できないタイミングだ~
くやしぃ(T-T)
  1. 2014/12/01(月) 01:17:09 |
  2. URL |
  3. うりぼう #hvWVAsZY
  4. [ 編集 ]

久々のご登場ですね!
アネクなんとか、かっこよすぎる~!

これはハアハアなっちゃいます。
  1. 2014/12/01(月) 07:19:21 |
  2. URL |
  3. くれいんまん #-
  4. [ 編集 ]

ハァハァハァ・・・
変態って呼んで!!
カッコイイ葉っぱ!!

・・・・・・・・・・・・
変態って書きたいだけで
コメントしてしまいました((+_+))
  1. 2014/12/01(月) 19:00:44 |
  2. URL |
  3. golgo1300 #22s72cIM
  4. [ 編集 ]

Re:

>こじさん
大丈夫だよ?怖くなんかないよ?
さぁ、僕に任せて・・・目を閉じてごらん?

葉脈とか、葉っぱの裏の毛とか、縁の具合とか、ハァハァポイントがいっぱいあるようですw
  1. 2014/12/07(日) 08:58:58 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>ぐっさん
ひゅっひゅっひゅっひゅっひゅ・・・
ぐっさんの吐いたため息は全部吸い取りました(危爆)

ボーダーブレイク・・・財布がブレイクしないようにしないとwww
  1. 2014/12/07(日) 09:01:09 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>磯自慢さん
ダメですよ?変態だからってそんなにじっと見ちゃ・・・恥ずかしいです(爆)

この綺麗さがわかってくると、次は欲しくなります。
で、捜し求めるようになりますよ?
危険ですよ~w
  1. 2014/12/07(日) 09:03:03 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>双子さん
たしかにスノボのイベントみたいですねwww
変態度は・・・めちゃくちゃ高いでしょうね~
葉っぱ見て興奮する人が大集合なわけですからね♪
  1. 2014/12/07(日) 09:07:21 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>うりぼうさん
僕も去年は参加できなかったんですよ。
だから今年こそは!って思ってますw
うりぼうさんの分も僕がしっかり楽しんできますね♪
  1. 2014/12/07(日) 09:09:03 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>くれいんまんさん
もう封印しようと思っていたシリーズなんですが・・・
やらずにいられませんでしたwww
だって、素敵な葉っぱなんですもの♪
興奮してしまうのも致し方ないことですわよ?
  1. 2014/12/07(日) 09:11:21 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>ゴルゴさん
もう♪ゴル兄のヘ・ン・タ・イ♪
本当に綺麗なジュエルが手に入りましたよ~
久々に大満足ですwww
  1. 2014/12/07(日) 09:14:06 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

変態すぎて職場で笑ってしまったw
僕もショップで好きな魚を見つけると、「ハァハァハァ、もっとこっちを向いて。もって見せてごらん、いいね、すごくいい、ハァハァハァ・・・」となるのと一緒ですね。
  1. 2014/12/10(水) 09:12:11 |
  2. URL |
  3. げいる #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>げいるさん
はっはっは!安定の変態仕様ですよ?
仕事中に変態記事を見るなんて・・・
げいるさんのエロス人!!!

うん?僕ですか?
今日は、腰痛のためお休みしてます。
明日、雨の中の現場だからね?
休めとかないとね?

そうそう、魚はこっちが脱いで見せると、よく見せてくれるというウ・ワ・サ♪
  1. 2014/12/10(水) 14:41:59 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/378-0474f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium