∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル飲んで→アクバス→ランチ→飲んで→オフ・・・

ここのところイベントが目白押しで、うっほほーーーい♪です。


まず、4月25日にアクアリウム・バスに出店するために東京に行きました。

で、ブログ開設以来のお付き合いであるシモリンさんと初対面inアクアフォレスト!!
アクアの話題もそこそこに、16時から飲むwww
生一杯空けたところで双子さんが参戦!!
23時前まで飲むwww



翌26日はアクアリウム・バス♪

1430659411433.jpg

関東水草連合ブースにて出品しました。
両隣は田村商店さんヒロセペットさんという、好条件!!
色々お世話になりました♪

参加者は、関東水草連合のサスさんミネさんジンさんばんきんさんムトーさんキノッピーさん、双子さん、トメ吉さん
AGWからしまだ。さんと僕。
そしてヘルプにわざわざ東北水草水槽連盟から、RITZさんとご友人のむぅさんも駆けつけてくれました。

総勢12名www

売り子多いわ!!!


しかも、会場ではこれまたブログ開設以来のお付き合いのちゃこさんスマイリーさんにもお会いできました♪
もちろんシモリンさんも奥さんと共に来てくださいました♪


ちなみに、僕が販売したのはTシャツとエプロンで、こんなのです。

お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございます。
ただ、もう、すんごい人で、お客さんが2200人とか・・・
めっちゃ盛り上がりまくりで、大学祭のような感じで凄く楽しかったです♪

で、その後は打ち上げ!!!
もちろん、飲むwww
そこには、ほんだしさんも駆けつけてくれて、ブセの育て方について教えていただきました♪


その翌日27日は、ヒョン谷さんとランチ♪
その場には忙しい仕事の合間をぬって、シモリンさんと双子さんもかけてつけてくれましたwww
てか、シモリンさんと双子さん・・・3日連続で会ってる(爆)

彼女か!!!


そうそう、アクアリウム・バスで僕が買ったのは・・・

1430659388831.jpg

Tシャツとヤドクガエルのイラスト、関水連の缶バッチです。


1430659360176.jpg

いいデザインでしょ~
お気に入りです♪




で、大阪に帰ったのですが、その週の金曜日5月1日に、ハニさんと法善寺横町で粉もんDE飲み会www
ご家族で大阪旅行とのコトで、北海道からわざわざ来てくれてはるんやから、AGWでおもてなし~~




ってここで終わらない!?
5月3日にアクアテイラーズにハニさん御一家が来店!!!

1430703019489.jpg

美人の奥様とかわいい息子さん、娘さんに手ぶらで会うわけにはいかないので、ドーナツを準備w

もちろんAGWのメンバーも続々と集合www
ひとしきり盛り上がった後、ハニさんは伊丹空港へ・・・
お疲れ様でした~~




でね・・・そのあとにね・・・やっちゃったwww
“神の啓示”

1430659339659.jpg

○エキノドルス・オパクス2000
すんごくでかい大株♪
GW特価で50%OFFだったの~~

もう、何が凄いって、この根っこ見てくださいよ!!
プラポットから出てる根っこ!!
凄いでしょw



1430696792489.jpg

植え込んだ感じです。
といっても、プラポットのまま置いて、出てた根っこの上に大磯をかぶしたって感じw
うまい具合にプラポットを流木で隠せたので、しばらくこのままでいきます。

十分に水に馴染んだら、直植えも考えますが・・・
根っこが凄すぎて・・・植え込みのための土壌厚が凄いことになりそうwww





で、今日は今日とてAGWで集まって、滋賀県にハイキング・・・
って雨やん!!

しかたないから、室内でボトルアクア作りをします。




ふう、久々にブログ書いたら疲れちゃった・・・


関連記事
  1. 2015/05/04(月) 10:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<観賞魚に関係する論文 | ホーム | 90cmスリムのリセット>>

コメント

どーも!彼女ですw
めっちゃ楽しかった3日間でしたね!
そしてハニさん迎撃、
めっちゃ羨ましかったwwww
神の啓示、頑張って増やして
彼女の私にプレゼントですね?
ありがとうございますwwww
  1. 2015/05/04(月) 11:38:40 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

すごいおもてなし!
我らがキング、ハニさんも充実した時間を過ごせたことと思います^^
おっぱの根っこ、すごいことになってるw
植栽の後、存在感抜群で素敵ですね^^
  1. 2015/05/04(月) 14:19:33 |
  2. URL |
  3. くれいんまん #-
  4. [ 編集 ]

アクバス行きたかったな~(泣)

でも行ったら行ったで破産しちゃうし、入場規制で大変だったとか聞くし。

いやぁ、行かなくて正解だったなぁ・・・

くそぅ・゚・(。>д<。)・゚・
  1. 2015/05/05(火) 06:54:21 |
  2. URL |
  3. たかちん #-
  4. [ 編集 ]

アクバスにハニさん迎撃にお疲れ様でした(^^)

もちろんAGWはいつでも分けてもらう心の準備は出来てますよლ(・ิω・ิლ) 笑
次は総会で会いましょう(๑و•̀ω•́)و
  1. 2015/05/05(火) 16:01:27 |
  2. URL |
  3. 紅夫 #-
  4. [ 編集 ]

わー、ブログ書いてるw

昨日の事は、総会までに書いて下さいね(笑)
  1. 2015/05/05(火) 16:20:11 |
  2. URL |
  3. こじ #-
  4. [ 編集 ]

充実した&濃い日々(^o^)
総会、楽しみにしてます!
  1. 2015/05/06(水) 08:20:55 |
  2. URL |
  3. golgo1300 #vuwfd9TI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

アクアリウムバスはお疲れ様でした。
まさかお会い出来るとは思って居ませんでしたので、嬉しかったです。
少ししかお話が出来ませんでしたが、
元気そうで良かったです。
相変わらず出張が多いそうですが、
お体には気を付けて下さい!
  1. 2015/05/06(水) 21:24:25 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集 ]

オパクスキターーー!!!
鬼株ですね~。葉脈が超綺麗!!
ホントにカッコイイ!!

ウチのオパクスは不調です。
葉っぱの外側が茶色くなってきました。
光量なのか通水性なのか・・・。
それとも植替えのせいなのか・・・。
初めてなので分からない事だらけですwww
  1. 2015/05/07(木) 00:36:38 |
  2. URL |
  3. げいる #-
  4. [ 編集 ]

Re: 双子さん

や!彼女!元気してたかい?w
3日間、本当にお世話になりました。
プレゼント?
もちろんっすよ!!
頑張って増やして、みんなに配り・・・配れたら良いなぁ(枯らさないか不安w)
  1. 2015/05/10(日) 08:22:29 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: くれさん

ハニさんが来られるんですから、なんとしてでも駆けつけないとね♪
おっぱ〇ウウン!!オパクスは凄い根っこの持ち主でしたw
この存在感を保てるように頑張ります!
  1. 2015/05/10(日) 08:25:24 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: たかちんさん

アクバス、お待ちしていたのに~(笑)

正直、入場規制かかるほど人が訪れるとは思ってもいなかったです。
でも、凄く楽しく、盛り上がりましたよw

10月お待ちしていますよw
  1. 2015/05/10(日) 08:27:18 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅夫さん

アクバスもハニさんも、ただただ楽しかっただけです♪

オパクスは頑張って育てて、みんなにばら撒くぞ!!
・・・って枯らす自信のほうがあるんですけどね~

総会楽しみーー
  1. 2015/05/10(日) 08:29:39 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: こじさん

HAHAHAHAHAHA、たまにはそう言うともあるもんさw

思い出したようにまとめて書くから、油断は禁物だぞ☆

あーー「飲みながらボトルアクア作成」のことっすね・・・
・・・お酒とつまみを買って、グダグダしゃべりながら、ボトルでコケリウムを作ったのよーー

今、ここで書いたから勘弁な☆(笑)
  1. 2015/05/10(日) 08:33:30 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゴルゴさん

めちゃめちゃ濃い日々を過ごしとりますよーー

総会wとにかく楽しみですね~
めちゃくちゃ盛り上がりましょう!!
  1. 2015/05/10(日) 08:34:53 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: スマイリーさん

いや~、やっとお会いできましたね(笑)
もっと色々お話を聞きたかったです。
飼育技術については、とにかく感服しまくりですよw
とにかく、ありがとうございます。
これから出張シーズンが本格化します。
頑張っていきます!
  1. 2015/05/10(日) 08:37:31 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: げいるさん

オパクスやっちゃったーーー(笑)
だって、すごい株でしょ?
葉脈えぐいことなってるでしょ?
50%オフとかなっているでしょ?
買うしかないでしょうwww

なんか調べたら、オパクスって水温高すぎるとダメみたいですね・・・
ウチのヤバ!!
光量と通水は、僕も気にして植えました。
ただ、根っこは怖くて切れなかったwww
あと、いつプラポットから出そうかな・・・出さないほうが良いかな・
もう、わかんないwww
  1. 2015/05/10(日) 08:43:13 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/387-d20d1540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium