fc2ブログ

∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベル第2回日本水草水槽倶楽部総会in大阪

北は北海道から南は熊本まで、日本全国のアクアリストが在籍する『日本水草水槽倶楽部』の第2回総会を開催しました!!

516-12.jpg


開催場所は大阪の熱帯魚ショップアクアテイラーズ!!!


516-1.jpg

なんと2回のカフェルームを貸しきらせていただきました♪
(当日、カフェで一服しようと思われたお客様、申し訳ございませんでした)




516-2.jpg

わらわらわらわらと集まるわ集まって、総勢24人+子供3人!!
お土産のお菓子が机の上にあぶれちゃいましたwww

普段からLINEで話をしていますが、半年振りの再会です。
やっぱり会うと全然違いますね~

今回はスペシャルゲストとして加藤水槽さんも参加してくださいました♪
もっと水槽の作り方とか色々聞いてみたかった!



516-3.jpg

そして、今回はアクラテイラーズさんのご協力の下、このコケリウム&ジブリウムを抽選でお土産に!!!
ほんと凄い!!
めっちゃいいよ!!




516-4.jpg

当選者は6名!!
うち2名がAGWのメンバーって・・・

13:00~17:00まで、楽しみまくってきました♪♪




516-5.jpg

二次会に向けて移動中・・・
もう、地下鉄貸しきり状態www





516-6.jpg

モスの神様こと法善寺横丁の水掛不動様にお参りをして・・・





516-7.jpg

二次会イエェーーーイ♪
本家大たこ屋さんの1階を貸切www


もう、今回色々貸切しまくりだわwww




いや~、本当に楽しかった。
めちゃくちゃ盛り上がって、やっぱりこういうイベントっていくつになっても良いもんですね~
皆さん、お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございます。



さぁ~て次は、いつになるかな~~w




さて、ここでアクアテーラーズさんで気になった水槽が・・・

それは・・・

516-8.jpg

『brio』
オーバーフロー式で濾過槽をテラリウムにして、植物を育てちゃうという水槽システムです。
台やライトも洒落てますね~

ちなみに、この水槽、4ヶ月水替えなし(今も継続中)というシロモノ!?
凄いね。
長期出張で崩壊を起こしたりしている僕には夢のような水槽だね。



516-9.jpg

516-11.jpg

516-10.jpg

とりあえず、こういうお洒落な水槽が似合う部屋作りからはじめましょうかwww





最後は集合写真で〆

516-0.jpg



関連記事
  1. 2015/05/17(日) 18:20:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ボーダーブレイク行ってきた♪ | ホーム | 観賞魚に関係する論文>>

コメント

お疲れ様でした‼︎
何から何までしていただき、ありがとうございました(´。✪ω✪。`)
めっちゃ楽しかったです♪
カラオケでのナオさん、最高に可愛かったッス(笑)
  1. 2015/05/17(日) 18:37:22 |
  2. URL |
  3. 定春 #-
  4. [ 編集 ]

行きたかったっすぅ!
総会ならではの盛り上がりでしたね♪
準備から後片付けまでお疲れさまでした!
  1. 2015/05/17(日) 19:40:19 |
  2. URL |
  3. Honeyjapan #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

はじめまして

BRIO、5月始めに導入しました。いいですよ。

今はまだ水槽は発展途上ですがテラの方は順調に生育しております。
ティラ-ズは家から近く良く行っております。
  1. 2015/05/17(日) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. fishingoutdoor #gWXcA95.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!準備から全てやって頂いてありがとうございました♪♪
なおさんの踊りのキレが脳裏から離れないよwww(´。✪ω✪。` )
  1. 2015/05/17(日) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. まにゃ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~
いっぱい楽しかったね~

いつものAGWオフ会も楽しいけど、なんか総会は特別だよね
今度はどこか解らんけど、楽しみだわー

あ、直さんの記事リンクいただきました。
  1. 2015/05/17(日) 22:56:13 |
  2. URL |
  3. Yossy #zp5fqWQk
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!
幹事ものすごく大変だったと思いますが
最高の総会でした!
ありがとうございました!
また遊びましょう(*´∇`*)
  1. 2015/05/18(月) 05:53:35 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
ラインで実況を見ながらうずうずしてました。
行きたいなぁ。はしゃぎたいなぁ。って^^
このたびは段取り&当日の仕切りなど、
もろもろお疲れ様でした^^
  1. 2015/05/18(月) 06:36:14 |
  2. URL |
  3. くれいんまん #-
  4. [ 編集 ]

なにからなにまで本当にありがとうございました。
とても楽しい、とても充実した会でした。
全力で遊べましたw

今後もこの会を続けていきたいですね。
  1. 2015/05/18(月) 07:16:36 |
  2. URL |
  3. ミネ #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

総会、楽しそうでヨダレが。。。
ライン見ながら、いいな~
画像きて、いいな~
って。ww

今度機会があればぜひ参加したいです!
また、企画してくださいね~^^
  1. 2015/05/18(月) 08:30:32 |
  2. URL |
  3. 江戸川一歩 #-
  4. [ 編集 ]

幹事お疲れ様でした!
電車まで貸切るとは流石ですw
総会盛り上がったようですね。
行きたかった~。
またお会いできる日を楽しみにしております!

『brio』良いですよね。
  1. 2015/05/18(月) 09:01:45 |
  2. URL |
  3. 磯自慢焼津 #-
  4. [ 編集 ]

LINEで見てましたが。総会楽しそうでした。段取り等大変だったことでしょう。お疲れ様でした。
  1. 2015/05/18(月) 09:32:34 |
  2. URL |
  3. ちとボー #-
  4. [ 編集 ]

総会には色々とご尽力頂きましてありがとうございます
すごくすごく楽しい会でした\(^^)/
散らかしっぱなしで帰ってしまい
申し訳ございません!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/05/18(月) 12:24:19 |
  2. URL |
  3. golgo1300 #vuwfd9TI
  4. [ 編集 ]

段取りからなにから本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れさまでしたm(_ _)m

ギリギリで参加できてホントにホントに良かったです。
メッチャ楽しかった♪
楽しすぎた!
感動した(ღ✪v✪)
  1. 2015/05/18(月) 14:21:09 |
  2. URL |
  3. うりぼう #hvWVAsZY
  4. [ 編集 ]

とーっても楽しかった(´。✪ω✪。`)♪会えて嬉しかった(´。✪ω✪。`)♪
感謝しかありません┏Ф〝ペコッ
ありがとうございました♡
さて…いつ現実に戻ろうか…(´。●ω●。`)汗
  1. 2015/05/18(月) 14:58:07 |
  2. URL |
  3. にゃろめ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

なおさん、本当にありがとうございました(´。✪ω✪。`)
おかげでめちゃくちゃ楽しいひと時を過ごせて今だに現実に戻れてません…笑
また会える日を楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2015/05/18(月) 22:01:20 |
  2. URL |
  3. 紅夫 #-
  4. [ 編集 ]

なおさん、ありがとう!!
そしてお疲れさまでした!!
なおさんの仕切りのおかげで安心して流れに身を任せれました(意味深)
カラオケ、最高でしたよ~。
あれは一生忘れないと思いますwww
  1. 2015/05/18(月) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. げいる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!
短い時間ですが、皆さんとお会いできて楽しかったです♪

準備やらなんやらありがとうございました!
  1. 2015/05/19(火) 11:46:25 |
  2. URL |
  3. こじ #-
  4. [ 編集 ]

幹事お疲れ様でした♪
LINE中継面白かったです。

行っときゃよかったよぉ(泣)
  1. 2015/05/19(火) 18:19:03 |
  2. URL |
  3. たかちん #-
  4. [ 編集 ]

皆さん、ありがとうございます。

総会にご参加された方、またご参加できなかった方、コメントありがとうございます。
つたない幹事役で申し訳ないです。
今後も総会は続け、もっともっと倶楽部を盛り上げていきましょう!!

まとめたリコメでお許しをwww

fishingoutdoorさん
はじめまして。
brio購入されているんですね!
おしゃれ空間演出されているんですね!
うらやましいwww
  1. 2015/05/24(日) 14:58:02 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/389-53d5ff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium