∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベルボーダーブレイク行ってきた♪

一昨年は入院してて行けなかった・・・
昨年は風邪をひいて行けなかった・・・

今年は・・・やっと行けたよ~~
ヨッシーさんご夫妻と行ってきたよ~~~


ボーダーブレイク in 咲くやこの花館


201506291.jpg

さっそく!こんな感じ!!
色んなブースがあって楽しーーーー



201506292.jpg

おおお!!咲くやこの花館の熱帯植物展示楽しーーーー


201506293.jpg

この滝つぼにはガーパイクが居るんだとwww



201506294.jpg

スイレンも花咲いて綺麗やわ~~



201506295.jpg

食虫植物を使ったテラリウム!
ほうほう、なるほど、こうやるのか・・・



201506296.jpg

高山植物コーナーは涼しく管理。
サギソウが咲いてた♪



201506297.jpg

バオバブの木♪
根をはって星を割ってしまうという恐怖の樹木!!!
・・・んなわけは無いwww



いや~~~久々だったから楽しかったわ、咲くやこの花館♪






・・・うん?・・・
ぼうだぁぶれいく??







はっはっはっはっは・・・
そうそう、ボーダーブレイクね?
うん、ボーダーブレイク・・・
・・・いやぁ~~まぁ~その、なんだ?
・・・咲くやこの花館の展示が凄いので、ボーダーブレイク自体の印象が・・・



やっぱり植物園とコラボしちゃうと、個人ショップや個人採取では限界があって、植物園側に喰われてしまっている感が・・・
あと、2日目の午後に行ったからかもしれないけど、せっかくの植物も売れてしまったのか、もっといっぱい見れるかと思っていたのに~~
という感じでした。


出来れば、展示終了してから販売とかにして欲しかったな~
それとももともとあのぐらいの量だったのかな?



まぁ、全体として楽しめたので、すっごく満足www



関連記事
  1. 2015/06/28(日) 19:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<10月11日はアクアリウム・バスの日!! | ホーム | 第2回日本水草水槽倶楽部総会in大阪>>

コメント

なおたん、お久しぶりのブログ更新ですねw
植物園とのコラボ、すっごいいい雰囲気ですね~。
シダ系の垂れさがってるのとかカッコ良い!!
でも、そういう難点もあるのですね・・・。
なかなか難しい・・・。
  1. 2015/06/29(月) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. げいる #-
  4. [ 編集 ]

おー!!
とっても楽しそう♪
…でも、植物園がすごいとそういうことになるのか~
家族とは一緒に行きやすいですけどね(笑)
  1. 2015/06/29(月) 08:54:12 |
  2. URL |
  3. kotori #R63KSl6.
  4. [ 編集 ]

こういうところは直さんのように知識豊富な人と行くのが良いですね。
私一人で言ったら、ほぇーすごいなーって終わっちゃいそう。
ぜひあれこれ語りながらおデートしたいものです^^
  1. 2015/06/29(月) 12:44:30 |
  2. URL |
  3. くれいんまん #-
  4. [ 編集 ]

この前はど~もでした。
もう2週間前なのね~。

植物園の草たちと比べると、小さくみえちゃうでしょうね~。
それでも、こういうコラボができるのって、いいな~と思います。
大阪やるやん!
  1. 2015/06/29(月) 15:53:19 |
  2. URL |
  3. taketatu #-
  4. [ 編集 ]

Re: げいるさん

久しぶり?そんな馬鹿なw僕はいつも真面目に更新を・・・
そそそそんなことより!植物園コラボすごいっしょ!?
熱帯植物コーナーとかもう、ずっと居られるよwww

植物園内に凄く立派な株があると、どうしてもボーダーブレイクの株が・・・
良いお値段するから、余計にね・・・
でも、すごく面白いイベントでしたよー♪
  1. 2015/07/05(日) 09:41:32 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: ことりさん

楽しかったですよ~♪
熱帯雨林コーナーで、テーブルにスコーンと紅茶を準備して、「お姉さま、私ロイヤルミルクティーを頂くわ♪」とか、アフタヌーンティーを楽しむイギリス探検隊ごっこしたいっす(笑)

家族や友人、デートに植物園を是非www
  1. 2015/07/05(日) 09:49:20 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: くれさん

僕もほへー、はふーん、もえーもえーもえもえきゅん♪で終わりっすよ?(笑)
でででででぇーーと!?
うっひゃ~~~
とりあえずシャワー浴びてきます!!!
  1. 2015/07/05(日) 09:51:59 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: taketatuさん

こちらこそ、この前はありがとうございました♪

植物園とのコラボとか、凄いですよね!
ボーダーブレイクの実行委員の人の行動力には感服します。

今度はお寺とか神社で、コケやシダに囲まれてするのも面白いかもwww
  1. 2015/07/05(日) 09:54:25 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/390-b9a5378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium