∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル第3回日本水草水槽倶楽部総会in九州

関東のとある営業マンが「九州出張するから、オフ会しよう!」と言った。
長野の蕎麦屋が「俺も九州遊びに行きます!!」と言った。
関西の坊主が「九州総会にしちゃえ!!!」と悪ふざけた。


その結果・・・



『第3回日本水草水槽倶楽部総会 in 九州』が開催されることとなったwww




我々は真面目なアクアリスト。
だから、総会でも真面目にショップ巡り♪

1456056868573.jpg

ヒートウェーブでひーとうぇーーーい♪



1456057044869.jpg

うっひょーーーー!!!なにこれなにこれなにこれ!!!
すっごい心惹かれるんですけどーーーーー


あ・・・非売品っすか・・・







気を取り直して、2軒目・・・












2016_2_20_1.jpg

「肴や だんじ」!!!!


ええ、アクアショップは1軒しか行ってませんけど、なにか?


総会の開始や~~~♪
総勢14名!!

【監 督】
 数多いる変態を取りまとめるカリスマ
【コーチ】
 アクアリストを変態の道へと導こうとする宣教師
【一 軍】
 変態道を突き進むど変態ども
【二 軍】
 自分では否定するけど十分変態
【予備軍】
 新たな世界を覗きみようとする哀れな子羊
【酒】
 アクアのアはアルコールのア!!
【清 原】
 世の中には色んな変態がいる。マ〇ヒスト、ホ〇セクシャル、ロ〇ータコンプレックス・・・だが、やつは・・・



1456057008489.jpg

恒例のお土産抽選というか、じゃんけん大会♪
最初は“グーーーーーー”



2016_2_20_2.jpg

どんどん出来上がっていきますwww

この場には、「反省」も「後悔」も「羞恥」もない・・・

ただただ全力でこの場を楽しみつくす!!!!




宴は夜遅くまで続きました(笑)




で、翌日・・・

1456054642494.jpg

ポンポコ村だポンポコ♪
ベゴニアがいっぱいおっぱ〇だポンポコ♪
園主さんが丁寧にベゴニアを解説してくれたぞポンポコ♪
希少種ベゴニアも見れたぞポンポコ♪



1456039416488.jpg

ついついベゴニア・ボウエレーを買っちゃったよポンポコ♪




ラン以外の植物に手を出しちゃうと歯止めが利かなくなりそうで怖いっす(笑)




九州の皆さん、ありがとうございました♪
さぁ、次は5月のアクバスだ~~



関連記事
  1. 2016/02/21(日) 22:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<兄さん、変態がやたらとくっ付きたがってますよ・・・ | ホーム | 初売り→珍カラ→神の啓示→後悔なんてしたことない>>

コメント

初コメ失礼します。トムロビ

 うわぁ。すげぇポコ。おいらも魂だけでもイキたかったポコ。前半の役柄解説は面白いポコ。でも、ボクはノーマルだからよくわからんチ○ポコ。 失礼しました。これからよろしくお願いします。
  1. 2016/02/21(日) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. トムロビ #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します。トムロビ

 うわぁ。すげぇポコ。おいらも魂だけでもイキたかったポコ。前半の役柄解説は面白いポコ。でも、ボクはノーマルだからよくわからんポコ。 失礼しました。これからよろしくお願いします。妖しいこと書いたら送信出来なかったポコ。
  1. 2016/02/21(日) 23:02:25 |
  2. URL |
  3. トムロビ #-
  4. [ 編集 ]

今回はベゴニアだけ購入で終わったんですか?
あれ?他にもあったような・・・
他の人と間違えたかな?
ドンドン範囲が広がってますね(*´ω`*)
次は何に手を出すんだろう・・・w
  1. 2016/02/21(日) 23:06:21 |
  2. URL |
  3. AD #-
  4. [ 編集 ]

清原wwww
5月頃、また会いましょうw
  1. 2016/02/22(月) 10:20:42 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: トムロビさん

はじめまして~
ポンポコ面白かったポコよ~
あ、えっちーコメもしっかり投稿できてますよ(笑)
あえて消しませんポコよwww
これからもよろしくです♪
  1. 2016/02/23(火) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: ADさん

僕はベゴニアだけですよ~
ヒートウェーブの非売品ランは今でも欲しいですけどねwww
アグラには手を出しませんよ!
高いからね(笑)
  1. 2016/02/23(火) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: 双子さん

怪しい葉っぱ買ったからねw
5月のアクバスでも怪しい葉っぱをおまけに・・・
頑張って育てようっとw
  1. 2016/02/23(火) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

あ、あの蘭は…私が(笑)
楽しんでいただけたようで良かったです♪
私もヒートウェーもぽんぽこ村も行きたかった!!
  1. 2016/02/24(水) 11:19:39 |
  2. URL |
  3. kotori #R63KSl6.
  4. [ 編集 ]

Re:コトリさん

代わりにランを買って、僕にラオウ便ってくれるんですね!
ワクワクしながら待ってます♪

九州楽しかった~ありがとうございます♪
僕も九州の仕事を取って、出張したいwww
  1. 2016/02/25(木) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/399-f5ebe7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium