∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル関西ランフェスタ

関西ランフェスタに行ってきました~~

で、ちっちゃいのが好きな僕は、極小ラン系に大興奮!!!!


・・・だれ!?
ロリとか言った人!!!




1457829040693.jpg



1457829059426.jpg



1457829123399.jpg



1457829143499.jpg



1457829159689.jpg



1457829176690.jpg

もう、たまんねーーー



1457829002111.jpg

で、普通の展示のところにも、こんなのあるし!!
鼻血がとまらないっす(笑)



とまらないのは・・・物欲も・・・





1457829380473.jpg

Dendrobium funiforme
極小ランの展示でもあった種です♪
手に入ったのが凄く嬉しい!!
白くて小さな可愛い花が咲きます!!咲かせます!!!



1457829393766.jpg

Scaphosepalum rapax
極小ラン展示であった種パート2♪

もうねもうねもうね・・・たまんねーなおい!!!



1457829414775.jpg

Schoenorchis scolopendria
・・・
もうさ・・・言葉なんかいらなくね?
これ、2株あったんだけど、2株とも買っちゃったwww



1457829425319.jpg

Schoenorchis fragrans
2株買っちゃったパート2♪
ピンクのちっちゃい花がわぁぁぁって咲きます!!咲かせます!!!パート2



いや~~すんごい満足しました。

でも、やっぱり東京ドームの世界ラン博に行きたいな~~



関連記事
  1. 2016/03/13(日) 12:22:39|
  2. ジュエルオーキッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アクアリウムバスを兼ねて、東京を満喫する♪ | ホーム | 兄さん、変態がやたらとくっ付きたがってますよ・・・>>

コメント

はぁぁ~。写真全部いい!特に最後の二枚は
言葉いりませんね!
ランの趣味、似てる気がします!

どうですかぁ⁉今度ぉ、小さいランを
ツマミに一杯ぃぃ~‼
ぐへへへぇ
  1. 2016/03/13(日) 13:53:29 |
  2. URL |
  3. トムロビ #-
  4. [ 編集 ]

またまた色々と仕入れたみたいですね♪
最後の2枚は初心者の私でも
今後どんな風に成長するのか
気になってしまいますw
蘭にも色々な形があって面白そうですね(*´ω`*)
  1. 2016/03/13(日) 19:01:48 |
  2. URL |
  3. AD #-
  4. [ 編集 ]

Re: トムロビさん

遅い返事でスイマセン。

ミニ蘭いいですよね~ミニ蘭!
もっと欲しいっすw
  1. 2016/05/05(木) 14:15:05 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

Re: ADさん

返事が遅くてスイマセン。

蘭は今は、花を咲かせてくれたり、咲き終わったりと楽しませてくれていますよ~
  1. 2016/05/05(木) 14:16:24 |
  2. URL |
  3. DMnao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/401-f07be55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

あ…あたしを押しちゃうの?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium