∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル水槽が・・・

リコリス&コルレア等 Low水槽・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトグローブ・シュリンプ&パラドックス・フィッシュ 20cmキューブ水槽・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンパイア・クラブ&ハーフオレンジバンパイア・クラブ テラリウム水槽・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
一体・・・なにが・・・
 
 
 
 
リコリスやコルレアはちゃんと飼育できていたのに・・・
 
ホワイトグローブやパラドックスも数は減りながらも、生き残っていたはず・・・
 
テラリウムって、この間紹介したばっかりやん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうして??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
新規テラリウム45cm水槽!!!!
 
バンパイア・クラブに本気になっちゃいました。
 
 
いやね、入荷情報があったんですよ・・・
レッドデビルとディープオレンジホワイトアームがいたんですよ・・・
ペアで抜かせていただいたんですよ・・・
20cmキューブのテラリウムに4種のバンパイア系・・・
みんなペアだから、計8匹・・・
 
厳しいですよね?
仕方ないですよね?
 
 
 
ということで、本日、朝から水槽を買いにいき、立ち上げましたwww
ただ、部屋にかかる全体重量を増加させるわけにはいかなかったので、3本片付けました。
 
 
ホワイトグローブとパラドックスは、このテラリウムに合流させています。
リコリスとかは別水槽に分けて入れました。
ちなみに、前の記事で“暴挙”として紹介したレッドビーですが・・・
 
水合わせに失敗しちゃったみたい(爆)
今日見たら、レッドビー2匹の黒ビー1匹しかいないでやんのwww
5匹づついたはずなのにね~
2時間の点滴式だったんですけどね・・・
 
 
 
 
このテラリウムは、久々に本気モードで作ってます。
濾過ウールで仕切りを作って、ソイルでテラ部つくってます。
外部フィルターつかってます。
濾材は、ホワイトグローブで使用していたサンゴ砂をぶち込んでいます。
まあ、詳細はまた今度。
 
 
え??カニの写真???
えーと・・・
 
みんな隠れちゃった♪
テヘペロ♪♪  ←  最近覚えました(危爆)
 
 
 
 
 
では、明日より2週間出張いってきます(激爆)
出張前日に何をやっているんでしょうね・・・
 
 
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/16(日) 19:10:45|
  2. カニ(テラリウム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<45cmテラリウム水槽 | ホーム | レイアウト変更 → 限りない暴挙 part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/5-b0bf9621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw


Aquarium