∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル珍カラさん

前回の記事の最後に紹介した“珍カラ”さんを紹介。
 
 
え?もっと前の記事で4本の水槽のお魚をシャッフルして「②-1 アピスト繁殖用水槽」「②-3 リコリス繁殖用水槽」はどうしたの?ですか・・・
 
えっと、そのときの記事にある「③新魚導入」を先にと言うことでwww
 
 
 
 
では、まずカラシンさん。
え?まず??
 

 
水合わせ中です。
 
 
 
 
 
 

 
色が出てませんね~
尾柄部に黒点があることがわかりますね。
 
 
 
 
 
 

水あわせ終了。
尾ビレが赤点黒点赤点です。
僕の大好物の柄ですwww
あと、赤目です。
 
 
 
 
 
 
 

 
この子達・・・
よく泳ぎまくるので、写真がうまく撮れないです・・・
なんとか撮ろうとシャッター速度やISO感度をいじったんですが・・・ノイズが多いですねw
 
 
 
 
 
 
 

 
でも、尾柄部の赤点黒点赤点の感じは伝わりますよね。
体型はスレンダータイプです。
 
最近の女の子はスレンダー過ぎのような気がします。
モデルさんは色々な衣装を着られるように痩せている必要があるでしょうが、一般の子がそこまで・・・
男はアホなんで、そこまで気にしませんYO?
 
 
 
 
 
 
 
 

 
赤目も赤黒赤の色分けタイプです。
僕の大好物ですwww
 
 
 
では、お名前は・・・
○赤目黒点赤点(コロンビア)
・・・コロンビア・・・だったと思いますwww
実は同タイプを飼っているんですが、そちらはちょっとふっくらしてます。
だから、違う種だと思います。
 
この手って良く似た感じの子が多くて、よくわかりません。
好きなのに良くわかりません。
ほら、好きな子のこと程わからなくなる事ってあるでしょう??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、タティア繁殖用&餌喰い悪い子達水槽(45cm)に追加したのはこの子だけではありません。
 
 

 
○ブルーレオパード・タティア(ゴールデン)
タティアをさらに1ペア追加ですwww
 
これで、この水槽には4ペア+♀2匹の10匹体制ですwww
ちなみに今回は♂は少し小さめの子を貰いました。
♀2匹がまだまだ小さい子なのでw
 
 
さあ、この体制で繁殖を目指します!!
 
・・・が、どうしたら良いんでしょうね(爆)
 
アカムシを入れたら、祭りっぷりがすごいですよ。
まるで、岸和田のだんじり祭りですwww
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/31(土) 10:27:13|
  2. カラシン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食事水景 | ホーム | 色々繁殖して欲しい水槽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/61-c80acc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw

