∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベルゼブラなやつ

週末にアロワナ・テトラと共にお迎えしたゼブラな子。
 
この子は2~3週間前にお店で見ていたんです。
その時は、まだ小さく、ゼブラ柄ですね~ぐらいだったのでパスしたんです。
 
 
 
 
でも、まだお店に残っていて・・・
 
すごく綺麗になっていたんですwww
 
 
 
で、今日水槽を見たら、落ち着いたのか前面に出てきて、泳ぎまくっていたので、写真が撮れました。
だから、紹介www
 
 
 
 
 
 
 
 

 
○ゼブラ・ローチsp
勝手にネーミングしてますwww
だって、分からないんですもの。
 
この子は、問屋さんで水槽のお魚が売れて、水槽をさらった時に見つかったという子です。
つまり、いつのどの便で迷い込んだのかすらわからない、完全なる迷子さんですw
南米なのか、東南アジアなのか、アフリカなのか・・・
あなたは何処から来たのですか?
 
細いゼブラ柄に、体の中央にゴールドライン、エラ蓋もキラッてます。
綺麗です。
 
 
 
 
 

 
よく泳ぎ回ります。
アカムシを入れたら、一等最初に喰らいついたのですが、すぐにタティア達の独壇場となって、アカムシをくわえたまま右往左往www
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
ゼブラ柄は細くて、ピグミーマルチストライ
プ・ローチみたいです。   →
 
でも、この子はこんなに白くありません。
それに、体型ももっと長くて細いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こういうわけのわからん魚って、欲しがる人少ないんでしょうねwww
 
 
 
 
しかし、写真画像のノイズが気になりますね・・・
ブラック・ウォーターでライトも大した事ないから、カメラのISO感度の設定をあげているせいですね。
 
また、色々設定を試してみましょうかね。
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/05(月) 20:53:21|
  2. その他熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サテライトをどう使う? | ホーム | アマゾンなのにアロワナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/74-2e2c8c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw

