∞あくありんぐ∞

混じり抜きを楽しむものは、衝動買いのことを“神の啓示”という

ラベルスポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベル無濾過に追加して大丈夫か?

お久しぶりです。
 
ちょっと色々ありまして、ブログを更新する・・・コメントする・・・
そういった気分になりませんでした。
別に何かが★になったというわけではないです。
ただ、ちょっと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
何があったかですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、いい女には秘密が付き物なのよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え!?
女!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ええ、実は・・・
 
 
 
 
 
 
マカオに行って“武士の魂”ちょん切っちゃいました!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと“武士の魂”付いてます。
 
時々、意思に反して行動することありますが(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、アホなことは置いといて・・・
 
 
無濾過でやっているレッドビー水槽ですが、この前、何かを入れたいというお話をしました。
 
 
 
 
 
 
で、入れました↓

 
○レッドビー
なんとなく追加です。
10匹で¥1980だったので・・・
 
 
無濾過なのに・・・
エアレーションすらしてないのに・・・
餌もあげないのに・・・
田砂なのに・・・
 
まあ、ええか(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白のノリはベッタリ系ですが、個体によっては赤が薄いような・・・
まあ、安いし、気にしないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お?
この子なんかいいプロポーションしてますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
おお!この子も・・・!?
おや?
 
模様が他のとちょっと違う?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あらあら、“進入禁止”ってタイプですか?
 
 
 
 
 
まあ、こんな感じです。
 
これで、繁殖したら面白いんですが・・・
 
 
 
 
 
基本お魚好きの僕が、いつまで我慢できるか・・・
 
 
 
 
最近、ワイルド・グッピーが気になってしょうがないんです。
ダメといわれても、気になっちゃうんですwww
 
 
 
 
ど、ど、どうしよ~♪タタラタラタラ♪どうしよ~~♪
 
 
 
 
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/08(水) 21:01:32|
  2. エビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒ヒゲ対策 | ホーム | シュレディンガーのインペ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aqring.blog.fc2.com/tb.php/91-4d450cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DMnao

Author:DMnao
アピストやカラシン(珍カラ)、ワイルド・ベタ、コリドラス、プレコなど小型~中型熱帯魚の飼育・繁殖について、趣味の世界を展開しています。

since 2011.7.24

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

フォトアルバム

飼育生体の写真集です。

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

たてぃ子さん

当ブログのマスコット“ブルーレオパード・タティア”です(爆)

気に入ったらポチっとしてくださいw

PVランキング

何の事だか良くわからんが、ランキングだそうです・・・ むしろ検索代わりに使ってくださいw

